忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [45] [3] [2] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、忙しいだの何だの言っといて、トータル30試合くらいやってました。 ( ノ∀`)
まぁ猛者の方々に比べれば、30試合なんてウンコ程度の試合数ですがね。

で、今まで30試合=30枚ゲットしてきた訳ですが、キラは引いてなくてですね。
挙句、5試合くらいしかやってない友人がEMVPカンナバロ引いたりね。

何かもう、どうせ俺なんて、キラも自引き出来ない負け組WCCFプレイヤーだと、
排出されるカードは半ばスルーで、プレイにしか興味なかった感じだったんですが、
昨日のプレイで、06-07初キラをやっとこ引くことに成功。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


で、そのカードですが………





新馬自引きキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!!


めぐりさんを超えるくらいのピンポイントぶりw どう考えても俺使うしな!!
アレですかね。06-07稼動したのに初期チームをリバプールにした俺に対する、
オレンジの神様からの忠告っつーかプレゼンツなのでしょうか。 (*´д`*)

さすがに新馬を自引きしてしまった以上、オランダをやらない訳には参りません。
っつー訳で、盆休みを利用してEURO2008なオランダ代表を立ち上げ予定。
あァん…久々にオレンジ色の熱き血潮がドクドク脈打ってきましたよォォオ!!



あ、ちなみにリバプール風なチーム。相変わらず勝ったり負けたりの連続。 orz
CPUや始めたてチームに対しては、さすがに勝ちこぼしは無くなってきたものの、
ある程度やり込んでる人との対人戦は、まぁ間違いなく敗戦。 (´・ω・`) ショボーン

借金8くらいで何とかやってますが、とりあえず、KCCをこっそり獲りました。


WGKレイナの「PKセービング」で!!11


まだ特殊能力が★★くらいなのに、PKのあの強さはマジハンパNEEEEEEE!!
「アッー!ヤベェPK戦だ!」と思った瞬間、光の速さでレイナをKPに変更したら、
そりゃもう止めまくる。こっち2回外してもレイナ3回止めたからねコレwww

今作はブッフォンが多少劣化したと言われ、今やカシージャス全盛っぽいですが、
やっぱKPが「PKセービング」だけあって、WGKレイナのPK戦の強さは異常かと。

レイナはSPも13ですし、PKあまり強くないブッフォンを無理して使うくらいなら、
レイナを使う価値は充分にありかと。ヤフオクでの値段見たらクソ扱いですが。。。

(´;ω;`).。oO( ちなみにNSCはPK戦に持ち込むまでもなく敗退しましたよ、っと )



最近はホントにロクなことがなくてですね、ぶっちゃけ今後色々とアレなんですが、
盆休みの間は嫌なことを忘れて、現実逃避マンセーでゲーセン篭りたいと思いm
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
オレンジフラグキター
なんつーピンポイント。
馬自引きおめでとうございます。

で、私はというとこの所引けてなかったのですが昨日引きました。

LEパレルモ

あの、オレ、アルゼンチンするつもり無いんですが??
つーかなぜ低LEばかり。


さて、オランダ。
欲しい選手は居ませんか?
マタイセン、クロカンプ、ボルラーズなどがダブってますよ。
ラファも黒いスネイデルも持ってます。
私の好きそうな国の選手のカードで吊り上げてくださいませ。

ではまた。
めぐり 2008/08/11(Mon) 編集
羨ましい
馬自引きおめでとうございます!
あ、私はというとアレ以来全然引けてません…うーん(汗
ロナウド引いた瞬間は嬉しかったけど黒なのねん…orz

うーえさんの助言どおりに
作り直したらコツを掴んだ事もあり、18試合で1部へ昇格しました
(ニコ動のコミュニケーション動画等参考しました)

妙に引き分けが多いのは内緒です

今のところはキラ、黒合わせて3枚にしています
2トップが白(サハ、バベル)なのですがかなりいい働きをしてくれています

黒2枚入れようかなとは思ってるんですが…白キーパーは次回にクビにすることにしました
その時に黒カードを投入しようかと思ってます

ではでは
しの 2008/08/12(Tue) 編集
運使い果たしたかと
>>>めぐりさん
 まさか馬を自分で引くことになろうとは…実に俺らしくないです。
 これで当分は自分が欲しいキラとは無縁の日々が続くかとw

>パレルモ
 何というアルゼンチン率w だがしかしパレルモは微妙…
 低LEの流れで次にショルが来ないことを痛切にお祈りしますw

 オランダ選手ですが、知人の方やトレードで随分揃ってまして、
 ぶっちゃけ数値が上がっている新カードは揃っておったり…
 でも今回は数値云々じゃなくKP戦術が重要だったりするので、
 欲しいオランダ人カードが見つかればお願いするやかもしれませんー。


>>>しのさん
 過去最高数値のお馬さんなので、今作も大人気な感自ですがね。
 ベッカムとの特殊連携を生かそうとする輩ばっかりな気がしますがw

 ニコ動のコミュ動画は、新規の方にはすごく為になりますな。
 各々で若干理解の相違があったりするので、玄人も再確認出来ますし。
 引き分けは俺もスゲェ多いです…追いつくよりも追いつかれるのが圧倒的に多いですがね。

 GK・DF・MF・FWに各1枚ずつキラ黒枠を割り当てるのが鉄板かと。
 で、攻撃重視なら前線に2枚、守備的なら後方に2枚とか、
 その辺は個人のプレイスタイルに合わせてな感じでしょーか。

 バベルは俺も使ってますが、かなりイイですよねコレ!!
 特殊実況「ネクストアンリ!」が聞きたいってのもありますがw
 今日の五輪サッカーの日本vsオランダでもバベル出てましたしw
うーえ 2008/08/13(Wed) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]