忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[52] [51] [50] [49] [48] [45] [3] [2] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファン・ニステルローイが代表引退

フンテラールはじまったな、と言わざるを得ないwww  ゜+.(・∀・)゜+.゜

そうか…今後のオランダ代表縛りとなると、お馬さん使えなくなるのか…
まぁフンテラールの決定力の高さは異常なので、問題無い風ですがね。
何気に06-07で特殊実況「オランダの若き大砲」ってのも付いたし、
今後はフンテラール様にお世話になりっぱなしになりそうな気ガスー。


そして


マドリー、ファン・デル・ファールト獲得を正式発表

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まぁ、個人的にはラフィーがレアルに行ってもスネイデルと場所被るんで、
その辺はどうなんかなーと思ってましたが、結局レアルに落ち着いたか…。

一時期バレンシアっぽかったけど、経営状態がアレになってしまったので、
他のスペインのクラブっつったら、まぁレアルくらいしか手挙げてなかったし。

それにしてもレアルのオランダ化は物凄いな…さすがにちょっと…ねぇ?w
これじゃオランダ縛りも08-09レアル縛りも大して変わらんジャマイカ!!

オランダ代表でやろうかと思いましたが、レアルかなやっぱ… Σ(゚Д゚;エーッ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
なんか
確かにオランダ多いっすね。
WCCF的にも「前線はオランダ連携で揃えて、後ろは別にする」って感じ?

ちなみにWCCFと現実では逆ですが、スネイデルはボランチ位置、ラファはトップ下を予定していたみたいですね。

で、スネイデルが怪我してもーたのである意味ラファ獲得は正解だったのかも。

ちなみに私は早くもユーベに大注目!
ポウルセンにクネゼビッチが加入ってすげー魅力的なんだけど!
めぐり 2008/08/08(Fri) 編集
さすがにちょっと
昨シーズンでも充分オレンジレアルっぽかったんですが、
コレにラフィーまでレアル加入だと、前線がガチオランダですよw

スネイデルはボランチ出来ますが、ラフィーは多分無理な風…
やっぱりトップ下や1.5列目辺りで、真の力を発揮するかと。
個人的にはレアルに行ってもスネイデルと比べられるので、
バレンシアかアトレチコとかに行って欲しかったですがね。

ユーべは今作だとカードが出ないのが残念でしたなぁ。。。
俺の友人のユーべヲタも、その辺実に嘆いておりましたが。
でもその割りには、ユーべでやってる人が多いこと多いこと。

ちなみにリバポですが、リーセ・クラウチ・キューウェルが抜け、
新加入した選手がことごとくカード化されてない選手達という、
リバポ好き涙目な展開になっております…(´・ω・`)

とりあえず、その辺の憤りを08-09レアル立ち上げて払拭ry
うーえ 2008/08/10(Sun) 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]