忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [45] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え? いい加減キラは出たかって? まぁその辺はお察し下さいwww

職安帰りに蹴ったり、買い物帰りに蹴ったり。蹴ってばっかじゃねーか。
いやいや、さすがにそんなやり込むってほどはやってねぇですがね。

まぁ、次の仕事が決まらないと、希望キラを買ったりもし難いので、
自分に合う職場を探しつつ、”適度に”蹴ってる感じのうーえですよ。

Outsiders(U-5R) 33勝27敗22分 獲得賞金:26億1500万円
獲得タイトル:PSC THC KCC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW バベル(06-07)
┃□┃□⑪━━━┛□┃□┃⑮ ○ FW ファウラー(06-07)
┃□┃□□□□□⑩□┃□┃⑭ ○ MF ハマン(05-06)
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬ ● DF ヒーピア(04-05)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF アウレリオ(06-07)
┃■■■■■■■■■⑧■┃
┃■⑨■■■■■■■■■┃⑪ ● FW トーレス(06-07)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ● FW カイト(06-07)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF L・ガルシア(05-06WWF)
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧ ● MF ジェラード(06-07)(CP)(CK)(PK)
┃■■■■■■■⑥■■■┃⑦ ● MF X・アロンソ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ● MF シッソコ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ○ DF リーセ(05-06)(FK)
┃□┏⑤━━━━━④┓□┃④ ○ DF フィナン(06-07)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ★ DF キャラガー(06-07WDF)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF アッガー(06-07)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK レイナ(06-07WGK)


陣容自体は変わってないが、シッソコとL・ガルシアのカードを変更。
白シッソコの「ミックスパスワーク」はやってて楽しかったんですが、
あんまKPとして使ってなかったので、なら新黒に差し替えよう、と。

L・ガルシアに関しては、白の「ゲームメイク」も捨て難いんですが、
やはり数値と動きを見た時に、やっぱキラの方が遥かにイイんですわ。
最近はKPをジェラードの「フォアザチーム」で自由にやらせてますし、
ならばL・ガルシアも差し替えようと。この辺は状況によりますがね。

一回獲得に失敗したTHCも二度目の挑戦で無事に戴冠しましたよっと。
対人2回を経ての体感だったので、喜びもひとしお。 ヽ(´ー`)ノ

お察しの通り、決勝はやっぱりレイナ大先生のPKセービングry


で、RLの方は、残り2試合の時点で勝ち点1差の2位。(((( ;゚д゚)))
まぁ、よほど連敗でもしない限りはチャントロ出場は確定ですかね。

が!勝率があんま良くねえので、任期が100試合ぴったりにつき、
残り任期が18試合というなかなかシビアな状況になりつつありますw
なので、余計なFMは行わず、リーグ戦・大会オンリーになりそう。


オランダは今回はスルー。何故なら全くやってねえからですwww
06-07になったとは言え、今までにオランダは充分やりまくったので、
若干飽きたと言わざるを得なかったり。なのでオランダは放置気味。

代わりに、仮想08-09レアルな千葉ロッテマリーンズを数試合消化。


千葉ロッテマリーンズ(U-5R) 4勝0敗4分 獲得賞金:
獲得タイトル:

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW イグアイン(06-07)
┃□┃□┗⑪━━┛□┃□┃⑮ ● MF スネイデル(06-07)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ガーゴ(06-07)
┃⑨┗━━━━━━━┛□┃⑬ ○ DF ドレンテ(06-07)
┃□□□□□□□□⑩□□┃⑫ ○ DF アレックス(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ★ FW ファン・ニステルローイ(06-07WFW)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ● FW ラウール(06-07)(CP)(PK)
┣━━━━━━━━⑧━━┫⑨ ★ MF ロッベン(05-06WWF)
┃■■⑦■■■■■■■■┃⑧ ● MF ファン・デル・ファールト(06-07)(CK)(FK)
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦ ● MF グティ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF ディアッラ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ○ DF エインセ(06-07)
┃□┏⑤━━━━━④┓□┃④ ○ DF ベレッチ(04-05)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ● DF メシェ(06-07)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ● DF F・カンナバロ(06-07)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ● GK カシージャス(06-07)


前回との変更点は、中盤をやや下げ気味にし、ラウルをギリFW認識に。

同チーム繋がりで馬とラウルが早くもうどん(太線)になったので、
ラウルからの絶妙なパスが馬に行ってます。黒でこの動きはスゲェ。
これでTECがもうちょっと高かったら、ヌルヌル抜いていくんでしょうな。

ロッベンにはクロスばっか上げさせてます。切り込むことは滅多になし。
中央に切り込んでも、タイミング的に右足シュートになってしまい、
正確さを欠いてしまうので。ゴール狙わすなら右サイドなんでしょうが。

KPはラフィーの「ショートカウンター」オンリー。結構楽しいです。
ラフィーとロッベンが相性良いので、サイドチェンジしやすいですし。
中盤と前線がクロスで連携が入るので、案外やってて痛快ですよ。

前にも書いた通り、ショートカウンターはKP選手経由になるので、
下手にトップ下に置いてしまうと、簡単に潰されるんですよね。
結構3ボランチでやってる人が多いので、かなりマークされるんです。
だったら、自由な位置でパス交換させた方が生きる気がしますね。

なるべく早くセルヒオ・ラモス、ディアッラ等のレアルカードを加入させ、
純正08-09レアルでプレイ出来ればなお最高なんでしょうが。( ^ω^)

えー、前回も軽く書いた通り、やっぱ昔のマンUもやりたいなと。(ちょ
こうなると俺の熱き血潮はノンストップ。つー訳で始動予定。Σ(゚Д゚;エーッ!


名称未設定(U-5R) 0勝0敗0分 獲得賞金:

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW スールシャール(06-07)
┃□┃□⑪━━━┛□┃□┃⑮ ● FW フォルラン(05-06)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF フレッチャー(05-06)
┃□┗━━━━━⑩━┛□┃⑬ ○ DF オシェイ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF P・ネビル(04-05)
┃■⑨■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■⑧■┃⑪ ★ FW ファン・ニステルローイ(04-05WST)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ● FW スコールズ(04-05)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF ギグス(05-06ECLE)(PK)
┃■■■■■■■⑥■■■┃⑧ ● MF ベッカム(06-07)(CK)(FK)
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑦ ● MF キーン(04-05)(CP)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ● MF ヴェロン(04-05)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ○ DF シルベストル(05-06)
┃□┏⑤━━━━━④┓□┃④ ● DF G・ネビル(05-06)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ● DF ファーディナンド(06-07)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ★ DF ブラン(02-03ATLE)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ● GK バルテズ(05-06)


これはひどいwwwww


いや、ファーディナンドとヴェロンとスコールズをキラにしてないだけry
それを差っ引いても、近所迷惑なこと山の如し。当たったらサーセンw
一応、02-03マンUというコンセプトってことで、ゆ、許してェ!!!

久々にISスタムを使いたかったんですが、02-03じゃ退団後なので。
じゃ01-02にしろよって話ですが、そうなるとブランとヴェロンがry
双方を天秤にかけた結果、ブランとヴェロンを使うってことでFA。

つーかさ、フォルランとかベンチだけど使うんかオメー的な。 orz
特殊実況聞きたさに、スールシャールをスタメンで使いそうな気配w

このチームに関しては、たとえ戦績が悪かろうが機能しなかろうが、
4-4-2だけは絶対に崩さないというのが自らに課すプレイ条件。('A`)

ただね。このメンツですからね。下手すりゃ財政難必至ですよwww
ま、あくまでサブチームです。でも熱入りそうだよなコレ…(;・∀・)




前述したように、メインチームがそろそろ任期満了を迎えそうなので、
ぼちぼち次チームの構想を練ったりしてます。仕事決めろよお前。

が、新チームのコンセプトの条件として、以下があります。

・弟子を利用
・U-5
・点取り屋は特殊実況ありの選手をw

今回からの新仕様として、”弟子システム”があるじゃないですか。
やっぱこの弟子システムを、存分に使ってみたいなぁと思ったり。
が、恐らく成績的に2人は着いてこないんじゃねーかと。(´;ω;`)
今後の成績次第では分かりませんが、多分ジェラード1人が有力。

そうなると、次チームのコンセプトはジェラード中心ってことに。
更に、都心ではそろそろネットワークも稼動しそうな気配なので、
ぼちぼちとU-5にシフトしてくる人も増えてくるんじゃねーかと。
というか、個人的にはさっさとローカル復活させて欲しいんですがね…

ジェラード中心ってなると、イングランド代表でも良さそうですが、
代表縛りでU-5とか無理ス。あとイングランドに別段愛着もないし。
まぁ…どうかとは思いますが、多分ジェラード中心の動物園かと…

いやね!そうなるとG-I動物園ですが、ベタメンツは控えますよ!!
特にドログバとかルケとかアンドラーデとかね!それだけは控えますw
なるべくこう…あんま人が使わない選手を使いたいとは思いますが。

でもこれだけは許してくだせえ。


m9っ`Д´) クリンスマン召集!


(;´-`).。oO( やっぱ特殊実況ないと燃えないですよ実際… )


http://uewccf.blog.shinobi.jp/Entry/2/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
こんにちわ
失礼します
トレードの際はお世話になりました
今バージョンから自分の引きに怖くなってるかのです

今更ですが、自分はレアルとアルゼンチンでやってます
アルゼンチンはU5ですが、レアルは問答無用でキラキラしてますw
悲しいかな、成績はいまいちです(ヘッタピなんで)が、財政難にはなってないですよ
今バージョンは前より気にしなくてもいいような気もしてます
キラキラしたマンUともよく戦います
ベッカムでたからかな、マンUさん多いですよね

ちなみにディアッラですが、ダブってますよ
また、アレでしたら・・・
かの 2008/09/08(Mon) 編集
無題
うーえさんこんにちは
まぁ、ペレはね、、、アレはシャッフルしてた店なので半分は運でした(笑)
ペレが初めてのレジェンドでした

近々ブラジルor黒人チームでも立ち上げ予定です
ハイ、ペレを使いたいだけなんですが…

>決勝はやっぱりレイナ大先生のPKセービングry
お、私のパターンと一緒ですね
てか、WGKがレイナしかいないわけで…動物園にしたら自然にレイナになるわけd(ry
あ、ちなみにU5を継続しております
L.ガルシアが白で助かってます
ドリブルも良いし、シュートも正確・・・でも何故に白?
と謎が多かったりもします

>点取り屋は特殊実況ありの選手
サビオラなんてのはいかがでしょうか?
白ながらも特殊実況が聞けて尚且つ抜け出し、決定力が結構良かったりもする人気のある白カードですぞ!
(;´-`).。oO( スタミナがかなりネックなのねん… )

ではでは
しの 2008/09/08(Mon) 編集
遅くなりました



>>>かのさん
 先日のトレードでは、大変お世話になりますたー! (o´∀`人)

 お陰様で、無事に千葉ロッテという名のレアルを稼動出来てます。
 中心メンバーを多数頂けたので、純正気分で楽しんでおりますよ。

 あー、やっぱ財政難はそこまで頻繁には起こらないんですかね。
 思えば、前作を含めても一回も財政難になった記憶もないですな。
 戦力値が1400近いとか、それくらいじゃないと発生しないのかも。

 マンUは、こちらではまだあんまりお目にかかりませんなー。
 昔だろうと今だろうと、マンUは必然とキラキラになりますねw
 近所迷惑になるので、人がいない時にヒッソリとやっておきます…

 ディアッラですが、只今トレード中で何とかなりそうですよー。
 お声かけて頂いて、ありがとうございます。 (>Д<)ゝ”


>>>しのさん
 ペレはまぁ…狙って何とかなるモンじゃないでしょうしwww
 あー、一応ペレもLE扱いなのか…てっきり神カードとかかと。

 ここまでレイナに助けられてると、もうレイナ一択ですよね。
 次のチームのコンセプトが未定(ジェラードは使う)なので、
 レイナを使うかどうか分かりませんが、何か使っちゃいそう…

 リバポはWCCFでは過小評価される筆頭チームだったりするので、
 L・ガルシアの白は止むを得ないかと…優良白として人気銘柄化?

 特殊実況は、このゲームの醍醐味の一つだと解釈しているので、
 カッコイイ・面白い特殊実況選手を選ぶ傾向がありますw

 あ、サビオラは特殊実況あるんすね。すっかり忘れてました。
 レアルユニという優先でイグアインを登録しておりますが、
 個として見た場合はサビオラの方がイイし、そうするかな…

 俺のオススメはヤン・フェネホール・オフ・ヘッセリンクですw
うーえ 2008/09/13(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]