忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


091203.jpg



ク、クリロナ…だ…と……?


もうね、きっと死ぬよ俺。

鬼神の如きスーパー引きと引き換えに、命を削ってるに違いないねコレ。
お陰様で、会社の先輩達から物凄い目で見られていますwwwww


おいおい… ( ´д)ヒソヒソ(д` ) 空気読めよ…


あ、引いたマラドーナ、結局売却しちゃいました。店売りじゃなく個人売買で。
相手さんの都合で、取引まで2週間近く待っての取引だったんですが、
その間にマラドーナのレートが、最終的に40,000円まで落ちたんですよ。

でも、取引の相手さんが「2週間もお待たせしてしまったんで…」って事で、
俺が当初希望してた50,000円で双方納得で売買成立させてもらいました。

まぁ、ね…使ってみたい衝動に駆られはしましたけどね…… (;・∀・)
別に半開封じゃなくて、こっそり隠れて一度使ってみてもよかry

だが、しかし。今回のWMVPクリロナは、スケルトンで開けてみました。

俺らルール(会社)として、キラはスケルトン開封が義務みたいな感じなので、
最近スケルトン開封のスキルをマスターしつつある感じです。えっへん。

正直、売却して利益得るのはマラドーナだけで充分とか思ってたり。
よって、このWMVPクリロナは、使うかトレードのダシにするかの二択。
つっても、今回だと欲しいレアがあまり無いってのが現状。うーむ、どうすべ。

まぁ今回は、開けて実際に使って、その後ショーケースでトレードな流れ?
だって、WMVPなのにスタミナ15とかKPがキングオブフットボールとか… orz
それで発動したら45分で交替必至じゃねーか、っていう。 ('A`;) ・・・ 

何にせよ、ちょろっと使ってみようかと思います。使用感とか書こうそうしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
すごく・・・引きがいいです・・・
なんや、またか、、、まぁ、引いても使わないからいいけどw
そんなうーえさんに・・・
特殊能力 神が認めた引き運
ちなみに、カード化はされませんwww

ペレは突破も良いしパスも良いし…カマモトさんの良いところをすべて引き出してる感じがします
一応これでもサブチームなんだぜ?
オクデラさんもいるんですよ
左SBでw
途中からコンセプトが不明確になってきましたorz
まぁ、しゃあないか

W杯の組み合わせが決まりました
日本涙目・・・予選突破すら無理かもwww
オランダ「余裕だね」
カメルーン「2位ぐらいはいけそうだ」
デンマーク「うちにもチャンスがあるかも」
日本「楽勝でしょwww」

こんな構図になってるに違いないwww
それでは、また
しの 2009/12/08(Tue) 編集
キラ→白化のごとく
マラドーナ→Wクリロナと、鬼のような引きの後は、
予想通り、しょっぱい引き運に逆戻りしたうーえですw

まるで04-05でキラだったのに05-06になって白化した、
キャンベルを彷彿とさせる感じです。しょぼすぐるwww

ペレ、WCCFプレイヤーとして一回使ってみたいですよホントに。
大晦日にマロンの隠れ家に行って1000円クジをやってたら、
知人がペレを引いてしまったという逸話があったり… orz

W杯。6月に行われるのに未だに今年という実感が無かったり。
オランダ党の俺としては、日本が勝てる訳ねーだろという感じ。
ディフェンスが若干ザルとは言え、攻撃陣は世界有数ですからね。
まぁでも、そんなチームはW杯優勝までは行かないんですけどw

勝つとしたら初戦のカメルーンでしょうが、江藤さんがry
 【2010/01/29】
なに?いきなりMVPを引いて命を削ってる?
逆に考えるんだ、今年の運をここで使い切ったと思・・・いや、それも微妙っすねw
WCCF最初期Verを新宿で初プレイした時、最初に出たのがベストストライカーのシェフチェンコだった事を思い出しました
隣のプレイヤーから凄い殺気のこもった視線は今もよく覚えてたり・・・

しかしアレですね、W杯の組み合わせを見て日本終了のお知らせがw
1勝でも出来れば奇跡としか思えない・・・
長月 蒼真 2009/12/09(Wed) 編集
きっちり使いきったのかしら
確かに今年に入ってからは塩分たっぷりの引き運に逆戻りしたし、
今考えれば、去年に溜まってた運を使い切ったのかねという感じ。

WCCF初期の頃は俺は知らないけど、BBHでも似たような経験したなぁ。
GR松坂とか初めて引いた時の感動に近いモンがあったなぁ。
まぁ今となっては触っただけでキラかどうか判別出来る廃人にry

W杯はどう考えても日本終了のお知らせでしょ。試合終了のホイッスル!
 【2010/01/29】
どうしちゃったんですか?
使う予定がないなら私にその引き運下さ(ry

4回プレイして4枚キラ引いてるんですが、
ラーム、ボグシンワ、マキシロドリゲス、カカ
とか微妙な所ばかり・・・

そう言えば、旧ユーゴチームは絶好調です。
かなり強いチームにもボロ負けはほとんどしませんし対人戦でも勝ち越しています。

W杯は初戦がキモでしょうね。
勝たないとズルズル行きそうですし、負ければ即終了の文字が・・・

>長月さん
それは、確かに殺気が漂いますね(笑)
私は初プレイ初クレで黒カンナバロでしたが、それですら前にプレイしていた人に睨まれましたから。
あの時は1000円3クレでしたっけ?それで必ず交代でしたから下手すると、白3枚→白3枚とかなる人も居ましたからね。
後は開幕矢発動で自動得点とかあったし、当時はシェバは相手にするには余りにも危険な生物でした。懐かしいなぁ・・・
めぐり 2009/12/14(Mon) 編集
俺らしくなくてすみませんw
めぐりさんなら、俺がいかに神がかった引きをしてたかお分かりかとw
「下級キラの申し子」のスキル持ちの俺ですから。ボーナスステージ?

あ、CRAカカ持ってたんですか。何気に欲しいカードの一つだったり…
でも、めぐりさんが欲しいカードを引かないのも俺のスキルですよねw

BBHは完全に引退気味になってしまい、めぐりさんに申し訳ない限りですが、
きっと何かのきっかけでBBHに復活する………と信じたい。(´・ω:;.:...
 【2010/01/29】
あらら
凄いっすね

俺はEとW引けたくらいですよ

アンリが3枚もあるってのが余計ですがね

ワールドトロフィーとかはどうですか?俺は全く勝てませんよ

攻略法を教えてほしいです
マエ 2010/01/24(Sun) 編集
うお
WとEを引いたら充分じゃないですかと小一時間w

アンリが3枚…俺もGiロッシが3枚ですよ…ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ
まぁトレードのダシにでもなってくれれば…でも不人気だしなぁ…

ワールドトロフィー、一回だけ決勝まで行きましたが、敗退で準優勝。
それ以降、3回戦まで行くのがやっとですね。廃人相手じゃ勝てません。
どいつもこいつもトーレストーレスですからね。そら勝てませんわ…
 【2010/01/29】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]