忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091120.jpg


マラドーナ……だと………?


え、ええ…ひ、ひっひ、引きました…稼動5日目に。心臓止まるかと思ったw
長いことWCCFやってますが、稼動から一週間以内に最高キラを引いたのは、
今まで一度もござーせんでしたので。そりゃもう、びっくらこいたでゲスよ。

いつも会社の先輩2人と俺の3人で仕事帰りとかにゲーセン繰り出すんですが、

まず最初にK先輩が、感触が明らかに固い未開封ピローをスケルトン開封すると、
「オイ…なんかロナウドって書いてあるんだけど」と、衝撃告白。 (((( ;゚д゚)))
で、カード下の番号を見てみたら… WMVP」とか書いてあったんですよコレ。


その瞬間の、俺ともう一人のM先輩の羨ましそうな顔と言ったらもうwwwww
でもすぐ「ちくしょう…稼動から5日目でWMVP引きやがってぇぇえええ!」という、
醜い嫉妬の炎が燃え上がったんですけどねw ( ノ∀`) アチャー


その後、M先輩もWBEジェラードを引くも、あんまり嬉しそうな表情じゃない風。


「WMVPに比べたら霞んで見えるよ…」


ま、まぁ、確かにその通りなんですが…ここに一人まだキラ引いてない負け組が。

その後20クレ掘っても全然が出ず、いつしか俺はこの世の終わり的な表情に。
いつもだったら、いい加減諦めてトボトボ帰って枕を濡らすのが俺なんですが、
「20クレで出ずに帰った後に友人にキラを出された」というアレな経験があったので、
「ここで帰ったらまた二の舞だろエーコラ!」と、半ば自暴自棄になってプレイ継続。

すると、23クレ目で固い感触がやってきて、ちょこっと開けたらマラドーナ、と。



が。



残念ながらこのマラドーナは、売却することになりそうです。

だってねぇ。稼動してまだ一週間だってのに、一番高値なキラをキープするとか、
正直どう考えても勿体無いですよ。この先いくらでも引くチャンスはある訳だしね。
それなら、法外な価格で取引されてるウチに、売却してしまおうという展開に。


マロンレートの最初の価格、80.000円でしたからね、マラドーナ…


まぁその後はだいぶ落ち着いて、今は50.000~60.000円くらいでしょうかね?
もしかしたらヤフオクではもう50.000円を切ってるような気もしますが、
一応60.000円で売却する予定が経っているので、それで手を打つと思います。

確かに、一WCCFプレイヤーとしては、KLEマラドーナは是非とも使ってみたい…
でも、微開封状態で保存しているので、使いたくても使えない状況だったり。
全部開けちゃったら、絶対に迷いが生じてしまうのでね!我慢プレイですよ!!


そんな訳で、折角のマラドーナですが、結局使わないまま売却となりそうです。
前述で「この先いくらでも引くチャンスはある」とは言ってみましたが、
稼動初期のサービスパックだからこそのマラドーナな気もしないでもないので、
このままマラドーナとは会えないような気も… ( ;∀;) カナシイナー



あ、そうそう。マラドーナ以外にも、そこそこキラを引いていたりします。はい。

何せね…稼動してから5日間連続でゲーセンに通ってましたから…ね… orz
オメーどんだけやってんのよ、とか言われます。でもそんな声はスルーです。
一応、今まで引いたキラは以下の通り。

・WBEラーム
・WBEシャビ
・WBEカシージャス
・KOLEマラドーナ
・WBEメッシ
・WDFボジングワ


(;‘д‘)  何このWBE祭…


スペインデッキを立ち上げない俺にとって、聖イケルやシャビは無縁なんだが…
更にはラームだって使わないし、メッシに至っては未だに使ったこともないぞ。

チェルシーデッキはあるので、ボジングワは嬉しかったりするけども、
ボジングワにキラ枠を割くのはどうなのよ、とか思いますよ。常識的に考えてw
だったら黒ボジングワのアーリーの方がイイだろとか。黒の方が欲しいなぁ…

というか今回のキラ。オランダ人がファンデルサール以外無いんですわ… ('A`)
その時点で物凄いテンションガタ落ち。よって、あんまり欲しいキラも無く。

強いて言えばアネルカ、マスチェラーノ、ジェラード、トーレスくらいでしょうか。
ジョージ・ベストも欲しいっちゃ欲しいですが、高値の華なので無理ですしねぇ…


ある程度落ち着いたら、動かしてるデッキの詳細晒し上げとか使用感とか、
その辺をタラタラと垂れ流していけたらなぁ、と思います。(`・ω・´)シャキーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
なんや、ただのテラドーナか(笑)
あ、そういうことだったんですね(棒読み
初っ端から鬼のような引き運ですね
来年はこんな引きは来ないのかもwww

リアルアトレチコが低迷しています
自慢の攻撃力もさっぱりで守備は相変わらずの崩壊とかwww
うちは、wowwow入ってないんでリーガエスパニョールは見れないんですよねー
監督が悪いのかしらね・・・うちのトーレスを返してください・・・(笑)

さて、前回ペレとカマモトさんの2TOPでやってみましたよっと
すぐうどん線なるってどういうこと!?
(07-08でのお話)
確かにカマモト選手の引退試合には来てましたけどね、、、意外でしたね

それでは、また
しの 2009/11/25(Wed) 編集
鬼神のごときry
実に俺らしくないんですが、何とまぁマラドーナを引きました。

使ってみたい衝動に駆られましたが、結局売却しちゃいました。
稼動当初ほどの金額じゃないにせよ、50,000円で売れましたよ。
まぁ…きっとまた引くんじゃないでしょうね、うん…(遠い目

アトレチコ…どうしたんでしょうね。監督変わっても微妙ですし。
今シーズンの順位があまりにも下位すぎてしまうと、
もしかしたら次シリーズでアトレチコが出るかどうかという話に…
まぁバレンシアは下位で終わっても普通にカード排出しましたし、
今後はアトレチコはWCCFで名を連ねるとは思いますが。

ペレと釜本さんは特殊って話ですね。仰る通り引退試合繋がり?
というかペレ使ってみてえ…こっちじゃあんまり見ないんですよね。

今回から良くも悪くもレギュラーリーグがネット対戦になったし、
もしかしたらペレ&釜本チームに当たるやかもしれまへんな。

当たりたくNEEEEEEEEEEEEEE!!!!w
 【2009/12/04】
なるほど、テrドーナですな?(笑)
なんてことしてるんですか!

そしてオイラが僅か20クレで2枚引いたレアが2枚とも被ってるのはどういうことよ(苦笑)

ちなみにWBEラームとWDFボグシンワ・・・orz

今回私も欲しいキラ少なかったりします。
むしろウィファルシとかメルベリだとかが欲しかったり。


やってみて思ったんですが今回ドログバはゼンゼンダメやね。
エレードリブル遅いでやんの。

それとボクシッチ。
キーパー目の前なのに宇宙開発ってどういうことよ?
既に2試合それで落としてる・・・

ではまた~~
めぐり 2009/11/25(Wed) 編集
皆して信じてくれない件w
どうも、お久しぶりでございますゥ!!

ちょ!引いたレアがダブってるとは…トトト、トレードがぁああ!!
何かWBEは多めに入れられてるような気がします…だってもう5枚もry

まぁ多分、めぐりさんはもう引いちゃったような気がしますけども、
ウィファルシとメルベリはありますんで、お送りしましょうか?

俺も知人からドログバの話聞きました。チェルシーでやる予定が… orz
ボクシッチはまぁ…裏の選手紹介のところにモロにそう書いてry
でも露骨にそれをやられちゃうと、困るどころの話じゃないですがね…

めぐりさんが北欧とかでやってるのを見て、俺もやりたくなってきたり。
確かにメルベリとか出たんで、かなりスウェーデンを再現出来そう。
 【2009/12/04】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]