忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[45] [3] [2] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
えらい放置しましたが、06-07稼動に伴ってもちろんWCCF復帰です。
と言っても、放置してた間もそれなりにWCCFやってはいましたがー。

噂では6/19が怪しい感じっぽいですが、さぁ果たしてどうだか…
まぁ何にせよ、今月中には06-07が稼動するのは間違いないので、
徐々にモチベーションが上がってきている昨今。 (*´д`*)ハァハァ


が!!


丁度WCCFが稼動する時期に、新しい職場での生活が始まっておるので、
最初の一ヶ月は、心身共に相当疲労困憊な日々が続くと思われます。
よって正直06-07をやれるだけの気力があるかどうかが問題だったり…
ぶっちゃけ心身の疲労だけじゃなく、金銭的にも問題がry

まぁでも、新作が稼動してるってのにやらない訳がございませんので、
とりあえず今のウチに、私めが欲するカードなんぞを晒しておき、
トレードを円滑に遂行出来ればなぁとか企んでおります。(☆∀☆)キラリン

カードコレクターな要素は俺にはございませんので、
自分が欲しいカード以外は、バンバントレード出せると思います。
しかも俺の欲しいカードは世間的に人気な銘柄では無いと思われるので、
案外優良黒白とかもポーンと放出する可能性が高いです。たぶん。


まだカード情報が未確定なので、カード化されない選手もあるかもですが、
とりあえず、俺が06-07で欲しいカードを晒してみたいと思います。
(´-`).。oO( ついでに俺の軽い予想とか感想も付けてみますた )


※赤字は熱望

【アーセナル】
FW ファンペルシー(ギリギリ白カード?数値は86~87辺りか)
MF ロシツキー(人気銘柄につき、YGSでキラの可能性もありか)


【チェルシー】
MF ロッベン(多分数値は下がる。とりあえず好きな選手なので)
DF ブラールズ(カード化は微妙?数少ないオランダ人DFにつき)



【リバプール】 ※リバポカードは全般的に熱望
GK レイナ(多分WGKでキラ化。でもキラは別にいいので黒で)
DF アッガー(数値低いリバポDF陣の救世主か。でも多分白)
MF ジェラード(人気銘柄すぐる。中央よりもまだ右サイド気味?)
MF マスチェラーノ(版権的にカード化は微妙な風?)
FW クラウチ(頼むから数値80は超えてくださいwwwww)
FW カイト(熱望。88くらいには上がると思われ。DF値に期待)


【マンチェスターU】
GK ファンデルサール(キラ化は難しいだろうが、1くらい上がる?)


【アヤックス】
DF ヘイティンガ(04-05の数値くらいまでは戻って欲しいところ)
DF エマニュエルソン(数値大幅うp期待、と言っても83~84か)
DF マドゥロ(微妙に上がる予感、数少ないオランダ人ボランチ)
MF スネイデル(やや人気銘柄、恐らく88くらいでまた黒化かも)
FW バベル(アヤックス最終年につき、大幅数値うpは見込めないか)
FW フンテラール(06-07シーズンは微妙だったので、数値は微量↑?)



【フェイエノールト】
GK ティメル(オランダの第2GK、ステケレンブルグよりかは上?)
DF ドレンテ(現在レアル所属。左SBというより左WGなんじゃね?)
MF デ・グズマン(カナダ人ながらオランダ国籍取得。一応代表メンバー)



【PSV】
DF クロンカンプ(最近微妙だがWCCF的には右SBのファーストチョイス?)
MF アフェライ(若いながらも代表メンバー、数値は82~83?)



【バイエルンミュンヘン】
MF ファンボメル(また黒化しそう、でも数値は過去最高なのでは)


【ハンブルガーSV】
DF マタイセン(熱望中の熱望、代表不動のCBだが、恐らくは白)
MF ファンデルファールト(超熱望、90近い数値を期待(;゚∀゚)=3 )
MF デヨング(04-05時はDFだったが、今回はボランチ登録っぽい)



【ミラン】
MF セードルフ(近年数値は下がり傾向だったが、今回はどうだか)
FW ロナウド(登場自体冗談だろ的なwwwでもLEで出るとか??)


【ローマ】 ※ローマは全般的に希望、でもそれほど優先度なし


【バルセロナ】
DF ファン・ブロンクホルスト(まぁ数値は下がるんだろうが、一応)


【レアルマドリード】
DF セルヒオ・ラモス(スペイン縛りでやっと優良右SBがwww)
FW ファンニステルローイ(得点王だったので、数値は上がるか…?)


【バレンシア】
MF シルバ(人気銘柄、恐らくYGSでキラ。SEGAの査定はどうなるやら)
MF ホアキン(どっかのクソオランダ人監督のせいで代表落選しましたね)
FW ビジャ(06-07はモリ男との2TOPだったので、上がっても微量?)
FW モリエンテス(EXTRA超える数値は確実か、あぁ、EXTRAの価値がw)


【アトレティコマドリー】
MF マニシェ(ポルトガル縛りで不動のボランチ候補、でも守備が…)
FW アグエロ(YGS枠でもおかしくないが、師匠が既にYGS化確定だしなぁ)
FW トーレス(熱望中の熱望その2。YGSでキラ化が確実だが、黒で)



リヨン・ボルドー・リール・インテル・南米に関しては欲しいカードなし。
っつーかボルドーとリールとかいらねぇだろ…セルティック入れろや…。
南米も2チームくらいでいいのに、何で5チームも出るかね。( ´Д`)
南米のサッカーファンにしてみれば涙目でしょうが、やっぱ欧州でしょ…。

ハンブルガーSVは世間的にいらねぇカテゴリに入るんでしょうが、
俺からして見ればこれこそ涙目で。オランダ人が多いんですぅぅうう!!
特にラフィーは数値上がるだろうし、マタイセンはホントに嬉しい限り。
まぁマタイセンに関してはカード化は微妙かもしれませんがね。。。

とりあえず、現オランダ代表メンバーの回収が急務。他は二の次っぽいです。
新作稼動ってことで、複数チームで遊べるほど時間も無いでしょうしね。

でもリバポは07-08仕様で組んでやってみたい…トーレス師匠ぉぉおお!!
ジダに変わってレイナが重宝される予感。恐らくPK強い設定になるだろうし。
でもジダは白でもPK強いが、レイナの白はPK普通だしなぁ…どうなんだろ。
05-06ではレイナはただの禿親父にしか見えなかったので、似せてくれw


時間があればキラ予想とかしたいんだけど、なかなか時間がありまへぬ。
時間見繕って予想するかもなので、今後ともよろしくお願いしますん。

(;´-`).。oO( ってかホントにカンナバロがMVP独占なの…? )
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
希望選手に結構キラ選手が見られますな~
中でもトーレスとかBANだそうですよ!

翌年出てってるってのに!!

さて、私も結構欲しい選手が居ますが、これまた被ってる選手も居ますね。
アッガーとかロシツキとか。
アッガーなんて期待したんですが、DF16だって。
なんかパワーのあるクロルドルップみたい。
これじゃ白ヒーピアとかわんねー
(ヒーピアはDF17パワー18の優良白になっとる)

ロシツキはWWFとかでキラ化してますが、
彼ってウィングでしたっけ?

ちなみにボルドーはスミチェルが出れば嬉しいけど結構微妙。リールはシルバのみでも必須扱い(笑)です。
むしろ南米5を3にしてセルティックとレンジャースを入れて欲しかった・・・

ではまた。
めぐり 2008/06/20(Fri) 編集
無題
トーレス師匠はBANらしいですね。ファミ通の記事的にYGSかと思ったんですがね。
にしても、よりによって坊主だった時の師匠なのがどうにもwww ( ノ∀`)
数値としては大満足なので、師匠1TOPでリバポ動かしたいですー。

ロシツキは友人が恐らく死ぬ程欲すると思うので書いてみただけですw
トレードの際にはもちろん優先してめぐりさんに流しますんで。

アッガーはヒーピアに変わって先発しそな勢いなんですよね。
ヒーピアが白になった事で、確かに今後使う人が増えそうな感じですな。

ロシツキはアーセナルでは左SHなので、WWFと言われても仕方無いかも。
チェコ代表では不動のトップ下なので、そっちのイメージが強いのでは?
まぁ一番腹抱えたのがジェラードがWWFってのがry

ブラジルはサンパウロだけで良かったですよねホントに。
サントスとかペレを出す為だけに入れられた感すらしますがwww
しっかしまぁ、ペレの画像を確認した時には頭抱えましたがね…

KLEは現状だとペレしか確認されてないっぽいですが、
マラドーナとかファンバステンもカード化されてそうですな。
LEロナウドやロベカルのあの数値的に、バランス崩壊するんじゃねーかと。

以前めぐりさんが仰っていた「SEGAはブラジル大好き」と言ってたのが、
今となってようやく身に染みた感じですよ。ロベカルのあの数値。。。
うーえ 2008/06/22(Sun) 編集
無題
ちと昨日やってきました。
感想は・・・

ジダンとアンリとトレゼゲのトライアングルは強すぎる。

ブラジル3Rも反則気味。

ムービングパスワーク(ユーゴビッチの戦術)が面白すぎ。

なんつーかキープレーヤーの操作が非常に重要だと言うことが良く判りました。
連携も考えなければいけませんが好守両面のキープレーヤーを決めて切り替えていく必要があるかもしれません。

ちなみに「キープレーヤーやらセロ!」という不満爆発とか面白すぎることが発生するのでちょくちょく変えて遊ぶ必要があるのかも。
(友人のアッピアが旅に出たそうです(爆笑))

もうちょい細かいことはブログにUPします。
ではまた。
めぐり 2008/06/26(Thu) 編集
無題
遅くなりましたが、メール返信しましたので、確認くださいー。

選手個々に設定されているチームスタイル?が結構モノを言いそうですよね。
そういった点ではより一層ゲームっぽくなったような気がしますが、
カードの力に頼りきったマンネリ采配ではなくなったのは良いと思いますね。

ニコ動のWCCFムービーを見て悶々とした生活を送っておりますw
余裕が出来たら池袋のゲーセンで延々と掘っている俺の姿が目撃ry

頑張って北欧・旧ユーゴ系のカードを引きたいと思いますよよよー。
うーえ 2008/07/06(Sun) 編集
無題
うーえさん

送ったんですが、届いてますか?
めぐり 2008/07/15(Tue) 編集
無題
連絡遅くなってすみません!無事にカードは届いておりますよ。

いやー、実際にGR成瀬を見てしまうと、そこはかとなくBBHもやりたくry
でもBBHは最早廃人しかやってなさそうですkらなぁ… ('A`)
オリンピコも近いので、日本代表で成瀬使ってしまうやかもw

ちなみに、未だに06-07はプレイ出来てねえ訳なんですが。。。
とりあえず明日の仕事帰りに池袋でちょっくらやってきますよー。

めぐりさん、WFWの馬を引いてしまわれたようでwww (;゚Д゚)
そりゃもちろん物凄い勢いでトレードを申し込みたい次第でござりんすが、
今週~週末のプレイでキラの一つでも出たらって感じになりそうです。。。
週末プレイした感想やキラの有無とかをメールしますんで、
それ次第ではご友人の方々とのトレードを優先して構いませんよー。
うーえ 2008/07/16(Wed) 編集
無題
無事届いていて安心しました。

馬希望の友人は早速黒の馬を買ってしまったので急ぎではない模様。
なにしろ黒でもOFF20ありますからね。最新のお馬様。

こっちも欲しいキラが売っていないので悶絶気味なので、引いたら是非トレードヨロ。

BBHはロケテが10日もやるってんで騒ぎになってますな。ロケテカードが安くなるのは良い事です。

平田とか堂上とかホスィ・・・

ではまた。
めぐり 2008/07/16(Wed) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]