忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにしか会えない、バレンシア及びスペイン好きの友人とゲーセンへ。


俺の台から、YGSシルバ。
彼の台から、BANラウール。


       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ



さすがにね。「シルバとラウールでトレードしようぜ!」とは言えず…。
まぁ、レート的に鮫ですからね明らかに。その辺は自重しますた。

一番ベストと思われる選択肢は、彼はWFWビジャも欲しておるので、
トレードケースとかで、「BANラウール⇔WFWビジャ」で募集をかけて、
YGSシルバは俺から買い取るのがベストかなと思った次第。(ちょ

なので、久々の自引きキラのYGSシルバは売却致しました。
この辺が、俺が欲がないと言われる所以と言いますかねwww

(´-`).。oO( たまたま座った席を間違えただけとか言えば良かったな )



晒します。新チーム晒します。ですが勝ちきれてません。

EC"F*ckin"W (U-5) 11勝7敗7分 獲得賞金:1億7500万円
獲得タイトル:

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW カイト(04-05)
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑮ ○ MF L・ガルシア(06-07)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF クリナ(06-07)
┃□┗━━━━━━⑩┛□┃⑬ ○ DF アッガー(06-07)
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF サニョル(06-07)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ★ FW シアラー(05-06ECLE)
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑩ ★ FW ジェラード(06-07WWF)役割全部
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ○ FW ルケ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ★ MF ナカタ(02-03IS)
┃■■■⑦■■■⑥■■■┃⑦ ○ MF アッピア(04-05)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF ディアッラ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ○ DF アビダル(05-06)
┃□┏⑤━━━━━④┓□┃④ ○ DF エブエ(06-07)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ★ DF キャラガー(06-07WDF)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF クリス(05-06)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK レイナ(06-07WGK)


はいはい、テンプレテンプレ。アッピアとかルケとかお前… Σ(´Д`ノ)ノ
前回のリバポで苦労した「使えるKP」を中心に選んだつもりですが。

・ナカタ … トライアングルパスワーク
・アッピア … ムービングパスワーク
・アビダル … ディフェンシブサイド
・キャラガー … ディフェンススピリッツ
・レイナ … PKセービング

トライアングルパスワークは、俺が個人的に一番しっくり来るので。
ムービングパスワークは、「使ってみたかった」ってのが理由。(エー

ディフェンススピリッツはリード時や相手攻撃時に切り替えるのと、
PKセービングはお察しの通り。なかなかPKの機会もないですが。


…カンがイイ人は気付いたかもやしれませんが。


弟子のジェラードがKPになってねえっていう。


BANだと「全員攻撃」、WWFだと「アタッキングセントラル」。 orz
が、個人的に数値や動きを考えて、前線で使いたいのです。
06-07黒の「フォアザチーム」でもイイっちゃイイんですが、
可能ならば06-07WWFで、って縛りがあるので、↑な感じに。


ただね。このチームを立ち上げてホントに痛感したんですが。


4-2-3-1、4-2-1-3じゃ勝てねえ。


2TOPじゃないと攻撃のバリエーションが少ないんだもんよ。
クロス上げても相手GKに取られるないしDFに弾かれる、
明確に「2TOP」でないと、コンビネーションも期待出来ない。

なので、このチームは始動早々に再建しなくてはなりませんw

何やかんやで、4-4-2が機能するようになってますよ、今回。
フラットやダイヤモンドの4-4-2しかり、4-3-1-2しかり。

4-4-2でやる場合、FWが一枚足りない感は否めないので、
今後誰を入れるのか、ってことで悩むような気がします。


あとはまぁ…やっぱ愛着がない連中だと面白くなry
どうしようかなぁ。弟子関係をチャラにして新規始動かなぁ…

しかし今回のL・ガルシアの動きはホントにいいよなぁー。
ルケを差し置いてスタメンになりそうなんですが。 (*´д`*)

まぁ巷のスペインチーム使いには見向きもされてませんがね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コンニチワ

今月になって「ド」がつくほど下級しか引けなくなった輩ですwww
今までで今Verの引きは全部使いきったみたいです・・・

ルケどうですか?
スペイン縛り3週目で今度使おうかと思ってますが、今Verはまだ未使用なんで気になります
Lガルシアやレジェスは使ったんで、今までと違うメンツでいこうかと思ってるとこです
でも、ガルシアのが良さ気ですかね?www
かの 2008/10/14(Tue) 編集
無題
うーえさんこんにちは
最近どこのリーグのフォーメーションを見ても
4-4-2が多いですね
次いで多いのが4-3-3異端で4-2-3-1、4-1-4-1ですかね
意外に1TOPは少ないな~と思いました

Lガルシアは評価されますって
某巨大掲示板でも良い見たいな書き込みもありましたし
えーちょっとした悲劇が…どこでこんなことになったかは定かではありませんが
カードを紛失してしまったんですよねー
確か急用が出来て急いでICカードをポケットに突っ込んで…あ、その時に落としたのか,,,orz
腹いせに新チームでも立ち上げます
作戦、フォーメーション、メンツも総入れ替えします
U5は流石に飽きたのでU5Rにでもします

あと、ロケテが始まったようですよ
DFのスタミナの減りが異常なんだとか…
しの 2008/10/19(Sun) 編集
毎度遅いです。
レス遅くて申し訳ございませぬ。(´・ω・`)

>>>かのさん
 バイオリズムじゃ無ェですが、そんなのもあるような気もします。
 神がかってカードの引きがイイ時もあれば、その逆も、みたいな。
 まぁ当分はver.UPも無いですし、気長に引きましょうwww

 ルケは結局外しました。何かテンプレっぽかったんで…。orz
 知人の話では、05-06白のルケは、正直微妙とのことですよ?
 俺も白ルケ使ってましたが、確かに物足りなかった印象です。

 今作は、やっぱレアリティで動きが違う面が目立つので、
 ルケを使いたいなら04-05黒がベストかとは思いますよ。
 個人的にはそれでもL・ガルシアを薦める訳ですがね!!


>>>しのさん
 4-4-2は比較的どの戦術にも対応出来るシステムですからねぇ。
 個人的には1TOPの方が好きなので、なるべくそうしたいんですが、
 WCCFというゲームでは、どうやら2TOPの方が機能するので…。

 カード紛失!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ…大丈夫ですかい!?
 WMVPの鉋様を紛失な展開でないことを祈るばかりですが…

 まだネットワークも稼動してませんし、自由でいいのでは。
 俺も結局U-5のコンセプト辞めて、U-5Rで始めましたし。
 さすがにFREEはどうかと思いますが、5Rなら無問題でしょう。

 あとで気が向いたらチーム晒しとかお願いしますwww
うーえ 2008/10/26(Sun) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]