忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦節2ヶ月(短ェよ)。遂に「自分が欲しいキラ」を自力で引くことに成功しますた!

BBHを入れても、自力で欲しいキラを引いたのは実は初かもしれまへん。Σ(゚Д゚;エーッ!
大体が自分で買ったりトレードして貰ったりで。実に情けない限りなんですけど( ノ∀`) アチャー
で、その気になる「俺が欲しかったキラ」は、↓コイツだこの野郎!!!11!


ハ…ロッベン。

ハゲロッベンキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

オランダ使いにとっては欠くことの出来ないロッベン。チェルシーでもそうだしぃ。
04-05に比べて、OFF・TECが+1、その分POWが-1。でも上がってる事は確かでし。
POWが1下がってるとは言え、攻撃面では前回よりも優秀になっているハズなので、
早速04-05ロッベンと差替えましたよ。うーん、髪が更に上がってるな。。。w

が、しかし。

一個人としてロッベンを使うなら、裏の範囲データは気にすることも無いでしょう。
だけど、オランダ代表でやってる以上、ロッベンは左ウィングじゃないと困ります。
でも、新ロッベンの裏の範囲データ、↓こうな訳ですよ。どうしてくれよう。

左じゃなくなってるじゃん!


  ( ゚д゚)    ・・・・・・・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )    え?右サイド??
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/     /


ちょwwwww右サイドになってるじゃんwwwww って笑いごとじゃねぇえ!
いや、微妙に左に残りグソ程度に(下品)付いてるけど、ほぼ右限定じゃん…。

俺は所詮WCCF歴3ヶ月くらいの若造なので、色々分からない事が多いんですが、
↑みたいな範囲で、それでも左サイドで使う事は可能なんでしょーか? (゚Д゚;)
FWに関しては別にあんま関係無いっぽい気がしないでもないけど、WFだからねぇ…。
一回試しに差替えた新ロッベンに左から攻めさせてみたけど、微妙だった気も。

この辺、知ってる人や範囲以外で使った事がある人が居ましたらご教授下さいぃい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ちわーす。
初キラが御希望の選手とは羨ましー。

既に100クレ弱やってて4枚目を昨日引いたんですが、なんとこれがダブリ。

エエエ(´Д`)エエエ

しかもピルロですよ。どうしようコレ・・・


ロッベンの件
使えるんじゃないですか?左で。
微妙と感じた理由は、「パワー-1」の影響で無理やり突破できないって点だと思います。
クロッサーとして使うなら旧カードが良いでしょうし、点を取るのを中心に考えるなら新カードの方が良いと思いますよ。


トレードの件

うす。是非宜しくお願いします。カイト出します。

他に欲しいもの無いですか?
01-02の白黒とか02-03の白黒とか要りませんか?
また適当にお付けしちゃっていいですか?
めぐり 2006/09/01(Fri) 編集
無題
あー、実は初キラじゃなかったりするんですよこれがまた。
最初に出たキラはブッフォンでしたw il||li _| ̄|○ il||li
で、その時は金欠気味だったので、即中古屋に売却しました。
稼動当初って事で、買取金額もそこそこしてたので。( ノ∀`) アチャー

なので、ロッベンは2枚目のキラですね。それでもツイてると思います。
自分のカードの引きには、BBH合わせてもかなり自信が無かったんですが、
ロッベン引いたことで、今後に期待が持てる感じです。ヽ(´ー`)ノ

そうですね、あくまでクロッサーとして使うなら旧カードですかね。
中央のフンテラールとの連携がイイ感じになってきているので、
個人的にはクロッサーとして使いたいんですが、新を引いてしまったw
この辺は今後検討の余地がある感じですかね。贅沢な悩みですが。

トレード、是非お願いします。カイト(*´д`*)ハァハァハァアハァ
FWファンペルシーがスタミナ13なので、大体フルタイム持たないので、
後半はカイトを出してる関係で、新カイトは是非欲しかったんですよ。
とりあえず今日クロネコさんから出しておきますね。(`・ω・´)

他に欲しいモノですか?うーん、どうだろう。何かあったかなw
というか、04-05以前のカードには全然疎いので、具体的には無いですが、
あんま有名じゃなくて使える的なカードがありましたらそれを…。
あ、02-03●中田、○中村がありましたらお願いしますw ( ノ∀`) アチャー
うーえ 2006/09/02(Sat) 編集
無題
カード裏の表示はそのシーズンで主に配置されてた場所を示す物であって、適正ポジションを示すものではありません。
例えば、02-03の中田は右サイドの色が濃くなってましたが、実際にはピッチ中央の方が機能してましたしね。
裏の表示はあくまで、目安程度にしかなりません。
まぁ、ご参考までに。
混沌 2006/09/02(Sat) 編集
無題
ロッベンおめでとうございます( ^ ^ )
私はとりあえずプレイしたいです…

裏面の色の濃いところで起用すると経験値が入りやすいというのを聞いたことがあるのですが正確な情報かはわかりません。
(だったら書き込むなよって感じですが)
経験値が溜まってから差し替えるのもアリかもしれませんね。
ヨウ URL 2006/09/03(Sun) 編集
無題
>とりあえず今日クロネコから・・・
早!Σ(゚Д゚;
こ、こ、こちらも明日朝発送します。

>02-03中田、中村
うす。了解であります。

>経験値
なんか、今回はカード引継ぎ時に経験値が入っている選手が居るようですね。
旧ユーゴチームで引継ぎしたらトンでもねー事になってました。

コバチ、最初から経験値7割入ってるよ・・・

選手によってかなり経験値の入り方が違うってのは良く知られていますが、裏面位置が関係しているとしたら色々といじる価値があって良いですね。
・・・レジェンドのラパイッチの場所がわかるといいナァ・・・

>キラ二枚目だった
あ、でも2枚目ででも希望キラが早く手に入る事は良い事です。
私の方はといえば、土日30クレでエトォとフンテラール引きました。フンテラールかー(笑)
めぐり 2006/09/04(Mon) 編集
無題
ロッペンおめでとうございます!
カード裏の配置って意外とあまり気にしなくていいみたいですね。勉強になります。ロッペンって老けてるから30くらいかと思ってたら裏面見てびっくり!自分と生年月日が3ヶ月しか変わらないじゃないですかw
若いのに進行早いなあ・・・

本日U-5ブラジル立ち上げてみました
ローカル初挑戦したものの初戦敗退orz
道のりは険しいっす
2006/09/04(Mon) 編集
無題
>混沌さん
 俺もそうかなぁとか思ってたんですけどね。毎回違ってたら大変だしw
 恐らく裏の位置じゃなくて数値的な関係で微妙だと感じるみたいで。
 特にFWは裏の位置はほとんど関係無いし。数値高けりゃ誰でも(ry
 今回も参考になりますた。今後ともご教授お願いしますぅぅうう。


>ヨウさん
 ヨウさんがプレイしてない間に、俺はもうかなりヤり込んでますwww
 あー、経験値ですか。それとの関連性には全然気付かなかったです。
 確かに裏の位置な場所で使ってる選手は経験値がすぐ溜まりますしね。
 とりあえず経験値がMAXになるまでは旧ロッベンを使おうかなぁ…。

 フィーゴ出ましたが、残念ながら黒カードでした。( ノ∀`) アチャー


>めぐりさん
 実際送ったのは日曜だったので、遅くとも今日には届くと思われます。
 スタンコビッチ、数値高いですなー。最初見た時ビックリしますた。
 オランダという縛りが無ければ、俺も使ってたかもしれませぬ。

 あああ、新カイトの到着が待ち遠しくて仕方ない…ッ!(*´д`*)
 今のウチから旧カイトを起用して連携太くしておきますねw

 レジェンドは裏の位置がハッキリとは分からないのでアレですなー。
 俺もジーコ使ってた時は、何かこう、ハッキリしなかったですし。
 恐らくトップ下って事でそこで使ってましたが、経験値どうだったっけ…

 って、フンテラール引きましたか!!!www
 ついカッとなってヤフオクで買ってしまったからなぁ。 (゚∀゚;)
 YGSカテゴリでもダントツで人気が無いフンテラールって…。 orz
 どいつもこいつもメッシ、ルーニーか!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 エトーも新カードでは更に凶悪なことになってますな。
 どうりで最近使ってる輩が多いハズです。シェバあんま聞かないしw


>元さん
 そうそう、ロッベン実はまだかなり若いんですよ。22,3だったかな。
 そんなヤングマンなのに、頭の方は年々後退の一途を(ry
 数年後にはスタムみたいな感じになってそうで禿しく嫌ですwww

 お、U-5ブラジル発足おめでとうごじゃますー。
 個人的にはブラジル人にはあまりイイ思い出が無いのでw、
 オールブラジルなセレソンと聞いただけで震えが!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 U-5ブラジルの活躍に期待してますよぉー。(;゚∀゚)=3 ハァハァ
うーえ 2006/09/05(Tue) 編集
無題
>うーえさん
>実際送ったのは日曜だったので、遅くとも今日には届くと思われます。
はい、昨夜到着しておりました。有難うございました。

デキ、どんどん数値高くなってますな(笑)
01-02のほぼ最初からずーっと使ってます。当時は白でした。
最初は確か貰い物でしたね。あの時タダでくれた人に感謝。
そして現在、白デキは120枚以上所持しています(^_^;;

そうそう、お待ちのブツは今朝発送しました。
02-03中田、02-03中村と01-02の白黒3枚を追加でお付けしました。
・・・問題は前送ったのとダブってないかどうか、です(笑)

そういえばローカルの出場条件がU-5に変更されたみたいですね。
私のチームは「旧ユーゴ」「アフリカ混合」(共にGK借り物)の二つとも店舗決勝でMVPにコテンパンにされました。

>元さん
U-5ブラジルですか。強よそうですな~
05-06が入って選択巾が広がったんじゃないですか?
U-5R全盛の時代ですが頑張りましょう!
めぐり 2006/09/05(Tue) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]