忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稼動してからまだ30クレジットくらいしかやってねぇので、時期尚早な感じもしますが。
WCCFはBBHほどキラがポンポンと出ないのは脳内では分かってるつもりなんだけど、
いい加減、新キラの一つや二つくらい出てもイイよーな気もしつつ。ヽ(`Д´)ノプンプン

ちなみに友人は既にメッシ、エメルソンを出してる始末。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
YGSフンテラールとかLEベルカンプが欲しいとは言わないから、まずは1枚出てくれw



新カードを入手するのが何より優先気味なので、オランダを真っ先に終わらそうかと。
今日やってきて残り4試合。ICC準決勝で負けたし、もういいや~な感じ。( ´Д`)
結局☆が付くタイトルだけ未獲得。つーか☆が付くタイトルは生涯獲ったことないw
残り4試合はフレンドリーでも消化して、次チームで頑張ろうと思うます。 orz


Holland u-e監督 77勝26敗23分 獲得賞金 140億くらい
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC EPC CC CSC THC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ☆ クライフェルト(LE)  
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃ ⑮ ○ カイト(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑭ ☆ セードルフ(02-03IS)
┃□┗━━━━━━⑩┛□┃ ⑬ ○ ファンボメル(05-06)
┃□⑨□□□□□□□□□┃ ⑫ ○ オーイエル(04-05)
┃■■■■■■■■■■■┃ 
┃■■■■■⑧■■■■■┃ ⑪ ☆ ファンニステルローイ(04-05WST)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ○ ファンペルシー(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨ ☆ ロッベン(04-05WSA)
┃■■■■⑦■■■■■■┃ ⑧ ● ファンデルファールト(CP)(PK)
┃■■■■■■⑥■■■■┃ ⑦ ● コク(04-05)(CK)
┃□□⑤□□□□□④□□┃ ⑥ ○ マドゥーロ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● ファンブロンクホルスト(05-06)(FK)
┃□┏━━━━③━━┓□┃ ④ ☆ スタム(02-03IS)
┃□┃□□②□□□□┃□┃ ③ ○ ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ○ ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① ☆ ファンデルサール(LE)

クライフェルト、買っておいて実は最近全然使ってなかったり。Σ(゚Д゚;エーッ!!!
っつーのも、新ファンペルシーの位置が今回はFWオンリーっぽくなっていて、
ファンペルシーをMF気味で使う4-4-2が敷けなくなっていたり。よって最近は4-3-3。

普通はLEクライフェルトと白ファンペルシー比べたら、断然前者なんでしょーが、
俺は個人的にロッベン、ファンペルシーの両高速ウィンガーをどうしても使いたひ!
で、連携を考えるとCFはニステル様になってしまい、クライフェルトは干され気味w
バレンシア純正で始める予定の友人に、LEクライフェルトをレンタルしようそうしよう。



あー…あと、実はジーコの方は、愛が無くなってきたので止めようと思うます。
戦績的にはだいぶ勝ち越してるし、別に不満とかそんなのは無かったりするけど、
俺ってW杯からWCCFに入った人間なので、ナショナルチームでやりたいんですわ。
なので、今のオランダカードが終わったら監督LvもSSorSになると思われるので、
一旦そのSランクの監督Lvのカードで、イングランドをやろうかと画策中。(゚∀゚)

あ、06オランダ代表はジーコを一旦終了させて、新たに立ち上げようかと。(;・∀・)
折角買ったジーコですが、勿体無いのでとりあえず神棚に飾ろうと思いますwww

England(仮) ウーエ監督
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ● オーウェン(05-06)  
┃□┃□┗━━━⑪□┃□┃ ⑮ ● スコールズ(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ⑭ ☆ 中田(02-03IS)
┃□┗━━⑩━━━━┛□┃ ⑬ ☆ 俊輔(02-03IS)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑫ ○ ブラウン(04-05)
┃■■⑨■■■■■■■■┃ 
┃■■■■■■■■⑧■■┃ ⑪ ● ルーニー(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ○ クラウチ(05-06)
┣━━━⑦━━━━━━━┫ ⑨ ○ J・コール(04-05)
┃■■■■■■■⑥■■■┃ ⑧ ☆ ジェラード(04-05WCN)(PK)(FK)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑦ ☆ ランパード(04-05WCN)(CK)
┃□⑤□□□□□□□④□┃ ⑥ ○ ハーグリーブス(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● A・コール(04-05)
┃□┏━━③━━━━┓□┃ ④ ● G・ネビル(04-05)
┃□┃□□□□②□□┃□┃ ③ ● テリー(04-05)(CP)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ☆ ファーディナンド(04-05WDF)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① -- ----------------

中田と俊輔は暫定的ってことで。ライトフィリップスとか出たら入れ替えまっふ。
しかしまぁ、クラウチ…数値が泣けてくる…w つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スピード11スタミナ12て。ノッポだからスピード無いのは分かるけどさぁ…。
普通ならルーニー、オーウェンの2トップだけど、クラウチはネタで使い隊!!

イングランド国籍のキーパーって居ないんだよねぇ…やっぱファンデルサ(ry





こ…今度はユニフォームの色を間違えないんだからね!! (・∀・)ニヤニヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
今日ついにキラでましたよ!
アシュリーコールゲット!
気になってヤフオクレート見たら・・・低w
2006/08/25(Fri) 編集
無題
>元さん

すみません、本職の方が色々忙しかったのでレスが遅くなりました。

って、おお、キラおめでとうございますー。(゚∀゚)
ぬ、A・コール。実は何気に俺も狙ってたりするんですよねー。
確かにヤフオクの相場的にはA・コールはやや安いですな…。

最近は徐々に落ち着いてきたのか高いのと安いのがハッキリしてますね。
ニーズが高いフィーゴ、メッシ、ラーション辺りは極端に高いですね。
逆にニステルローイ、ロッベン辺りは数値とか裏が微妙なので、
かなり安ーく手に入りそうで(*´д`*)ハァハァハァアハァ

A・コールはDFとしては優秀な方だと思うのでとりあえず使ってみては?
うーえ 2006/08/29(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]