忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から数日後、ものすごい地獄が待ってました。思い出すだけで吐き気が。

CHAMPIONS TROPHY、順当に勝ち進み、決勝。相手さんは典型的サイド攻撃野郎。
前半、相手のサイドから中央のシェフチェンコにボールが渡り、先制点を献上。
そんな勢いがある球じゃなかったのに、ファンデルサール取れず。このノッポ!!

後半、こっちも負けじと左サイドのロッベンから中央のニステル様へセンタリング、
ニステル様がヘッドで合わせて辛くも同点に。あぁ…このままじゃもしかして…。
で、その俺の予想通り、前後半で決着付かずにPKへ突入。(((( ;゚д゚)))アワワワワ…

そ し て 祭 は 起 こ っ た !

一人目:ロッベン → 失敗。 (スタミナ切れ+元々PK苦手か?)
二人目:ファンデルサール → 失敗。 (超ヘロヘロボールでしたwww)
三人目:ダビッツ → 失敗。 (ダビッツは決めてくれると思ってたのに)

PK苦手の俺でさえ予想だに出来なかった、驚愕のPK3連続失敗。死のうと思った。
相手のGKがジダだったこともあったのかもしれんが…にしてもPK弱すぎる…。

いかんせん俺はこないだのW杯からサッカーを勉強した超超超初心者さんなので、
オランダがPKに弱い歴史を知らなかった。今回調べて始めて知ります太。 orz
あー…そうか、オランダはPKに弱いのか、あはは、あは……… (´;ω;`)ブワッ

でも、別に1stチームもオランダベースだったけど、別にPK弱くなかったような…
ってのを思い出し当時のメンバーを振り返ると、PKに強そうな人材を外してた。
ファンデルファールト、ファンデルメイデ、ベルカンプはPKに強かった気ガス。
とりあえず、ファンデルファールトは使ってたので、後者2人を緊急招集www



そしてあくる日、今度はローカルの決勝で再びPK戦に。もはやPKはトラウマです。
って、相手のGKまたジダかよ…やっぱPK要員としてジダ使ってる人多いんじゃ?
まぁジダどうこうよりも、自分トコのキッカーがしっかりすりゃいいんですが。

一人目:ファンデルファールト → 成功。
二人目:ファンデルメイデ → 成功。
三人目:ファンブロンクホルスト → 失敗。
四人目:スタム → 失敗。
五人目:セードルフ → 成功。

健闘虚しく、ファンデルサールが相手のを一発も止められず、PK4-3で敗北。。。
まぁでも、負けはしたけど3人成功しただけでも研究の成果はあったかなぁ。
その後も、俺の脳内はPKPKばっかりになってたんですが、ここで友人の一言。


( ・∀・) < だったらさぁ、PKにならないくらい点取ればいいんじゃね??


この一言で吹っ切れた。そう…「U-5R」遵守という最後の砦が見事に崩落…。
黒だったダビッツ、スタムをキラに変え、更に俺の欲望は止まることを知らず…

サクセサー・オブ・マルコ。

( ゜∀。) < エヘヘ…か、買っちゃったお…3600円も投資しちゃったお…
BBHではAS嫌ってるのに、WCCFではキラ厨なの!アタシキラ厨なのォ!!
で、使用してるキラの枚数を数えてみたら、7枚。 il||li _| ̄|○ il||li
大会の時には、近隣の方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいそうです。。。
でも大会の時には「U-5R」にして、臨機応変にヤッて行こうかと思っちょります。

そりゃあ、クライフェルトを入れてスタムをキラしたら、勝てますよね、ええ。
それ以降、CC・CSC・THCを三連続で戴冠。俺は…俺はダメ人間認定確実だぁぁ。
課題のPKも久々に勝利。ファンデルサールが相手をよく止めてくれますた。
で、香ばしいチームの陣容なんて知りたくもないですが、晒し挙げオブジイヤー。


Holland (4-4-2) u-e監督 62勝18敗14分 獲得賞金 100億3000万円
獲得タイトル:RL1 RL2 EPC PSC THC CC CSC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓   
┃□┃□┗①━━┛□┃□┃ ①クライフェルト(LE)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ②ファンニステルローイ(WST)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ③ロッベン(WSA)
┃□□□□□□②□□□□┃ ④セードルフ(02-03IS)
┃■③■■■■■■■■■┃ ⑤ダビッツ(01-02B)(CP)(PK)
┃■■■■■■■■■④■┃ ⑥コクー(04-05)(CK)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑦ファンブロンクホルスト(04-05)
┣━━━⑤━━━━━━━┫ ⑧スタム(02-03IS)
┃■■■■■■■⑥■■■┃ ⑨ハイティンガ(04-05)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ボウマ(04-05)
┃□⑦□□□□□□□⑧□┃ ⑪ファンデルサール(LE)
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□┏━━━━⑨━━┓□┃ カイト(04-05) ファンペルシー(04-05EXTRA)
┃□┃□□⑩□□□□┃□┃ ファンデルファールト(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ファンボメル(04-05) オーイエル(04-05)
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ 


いや、まぁ…あと25試合くらいで監督任期が終わるので、次は06仕様にします…。
ジーコの方は、オランダが大会中に負けた時のフレンドリーの時しかやらないので、
あとでまとめて成績の方を書いていきたいと思いましゅ。 (・∀・)ヂーコ!!!!



えー、今週の木曜からいよいよ2005-2006が稼動しますね。。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
今ンところ、2005-2006でもオランダ代表チームを継続して率いる予定なので、
こちらをご覧になってる方で、05-06やる予定の方、トレードとか致しませうー。
オランダ以外のカードはあんま興味が無い感じなので、比較的すぐ出せますので。





何気に、ポルトガル代表チームもやってみたかったり…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ダービッツはPK外しやすいとよく聞きますよ。
あとはちょっとわかりませんが。
しかし、クライファートに手を出されたとは…
クライファートはリアルでのイメージが強くて使う気になりませんがWCCFではいけるみたいですね。
05-06は恐らく8月最後くらいまでできないのでプレイされましたら情報下さい(笑)
ポルトガルはパウレタが楽しみですね♪
ヨウ URL 2006/08/14(Mon) 編集
無題
PKは、今の代表メンバーの方が強いっぽい気がしますね。
ファンデルファールト、スネイデル、ファンペルシーとかとか。
逆に、数値的には高い98年W杯メンバーの方が断然PK弱い気がします。
ダビッツしかり、スタムしかり。そして入手してしまったクライファートもwww

何だかんだでオランダ代表の歴代最多ゴール数がクライファートっぽいので、
試合では物凄い活躍してくれます。ニステル様、ロッベンが完全にアシスト役にw

でもまぁ、キラ7枚なんてあまりにも香ばしすぎる感があるので、
他の台で人がやってる時には、キラ5枚にしておこうかなぁ、と。。。
まぁそれでも戦力値的には相当香ばしいですけどね! (゜∀。)ワヒャヒャヒャ

05-06、稼動当初は眠ってたプレイヤーが殺到しそうな勢いなので、
やるにしてもそんなに出来ないだろうなぁーとか思ってます。
何とか人の居ない午前中朝イチを狙って特攻してみますケドw
プレイしたら感想とか書きますよーお。(*´д`*)ハァハァ
うーえ 2006/08/15(Tue) 編集
無題
どうも!二毛作のJOEです。
今度はこちらにお邪魔しました。

いよいよ新バージョン稼動ですね。
多分殺到なんてもんじゃないですよ。
眠ってたプレイヤー&転売厨が集結しますからね!
いつものホームのゲーセンに今まで見た事無い人とか見れて少し楽しいですけどね。
祭りですよww

一応自分も特攻予定です。
自分はインテル好きなのでとにかくフィーゴがGR金本ですね。
オランダ&ポルトガル系引きましたらご報告しますよ。
頑張りましょ~!
JOE 2006/08/16(Wed) 編集
無題
対人戦になるとPKも増えますからキッカー選びも考えないといけませんね。
クライファートはシュートが入らないというイメージが…
05-06ではバレンシアで登場するかもしれませんが期待できないでしょうね。

オランダ代表チームは個人的にはただ連携がいいというだけでつくられたチームより魅力的です。

特攻するんですね…スゴイ!!

JOEさん>
はじめまして。
リアルインテルでプレイしてます。
私もフィーゴがかなり欲しいです。
あとソラーリ、キリ、ブルディッソとかも。
ただ、この辺の選手は出るのか微妙なラインですが…
ヨウ URL 2006/08/17(Thu) 編集
無題
うっわ、すっかり遅くなってしまいますた。orz スンマセン

>JOEさん
 こちらにもいらして頂いてありがとうございまっすー。ヽ( ゚∀゚ )ノ
 二毛作楽しいですよね。その分投資金額もバカになりませんがwww

 05-06やってきました。いやぁ…想像したより凄い混みっぷり。
 当初は制限も無い店に行ったんですが、それだとキリが無いので、
 時間制限orクレジット制限がある店に避難してきたくらいですよ。
 BBHにしろWCCFにしろ、プレイするのは主に社会人だと思うので、
 資金でも豊富な社会人は一回やると飽きるまでやりますからな。。。

 とまぁ、当分の間は快適にプレイすることは困難を極めますが、
 お互いそんな悪環境の中でも地道にプレイしていきませうw

 フィーゴはレジェンドっぽいですね。すごい値が付きそうですな…


>ヨウさん
 05-06版クライファート手に入れましたが、数値が泣けてくるwww
 しかも白カードでした。もはや全盛期の面影は一つも無いですな。
 ウチのLE版の方はニステル様との最強2トップでブイブイ言ってます。
 ただし、PKになるとその二人は物凄い勢いで下に急降下させますが!

 オランダ最強のコンセプトでやっちゃってるので、近所迷惑ですw
 せっかくLEクライファート買ったけど、次は06仕様は間違いないです。
 なにせ05-06ではフンテラールがヤングスターで出てますから。
 06仕様ならそんなに近所迷惑にはならないでしょうしねw(゚∀゚;)
うーえ 2006/08/19(Sat) 編集
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]