忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り。一番の難関と思ってたICCを見事戴冠出来ましたよよよー。ヽ(´ー`)ノ

例によって夜勤明け疲労困憊な身体を引きずって朝イチでゲーセンへ。(廃人
いつもなら朝イチだとPSCから始まるハズが、着いた時には何故かICC開催前!!
のんびり両替なんかしてる場合じゃねぇ!速攻で両替して速攻でエントリーw

ええ、朝イチですからプレイヤーは私一人だけですけども。 (;・∀・)y-~~~

ICC、まぁグループリーグ進出は比較的楽なんですよ。人が居なけりゃwwwww
問題は準決勝~決勝。こっからは一戦勝負だから気が抜けませぬ。 (`・ω・´)
今回もグループリーグは楽々1位通過。そして迎えるは俺にとって鬼門の準決勝。
前回アフリカン・イーグルスにレイプされた事もあり、対戦相手が超気になる…。
で、その気になる対戦相手は………ラ・ブルー・アンサンブ。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

何故準決勝で凶悪CPUと当たるのか。こりゃ運命と言う名の嫌がらせ的なアレか。
ラ・ブルー・アンサンブ、要するにフランス選抜。第5回全国大会優勝チーム…。
対戦相手が分かった時点でぶっちゃけ今回もICCを諦めかけたのはナイショ。 orz

前半に中央のファン・ニステルローイから右WGのカイトに絶妙のアシストが飛び、
カイトがそのままブチ込んで、意外にも先制点!! キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!!!

ここからが辛く長い戦い。向こうのジダンが右から攻めてくるわ攻めてくるわ。
が、右からだったのが良かった。こちら左SBファン・ブロンクホルストは優秀DF。
少々抜かれる事もあったけど、ボウマが奪取してくれたりでピンチを脱出。(゚Д゚;)

あーでもホントに右からの攻めで良かった。左からだと確実にヤられてたよなー。
人間相手だと断然左から攻められるいので、右SBオーイエルだと歯が立たねぇ。

結局そのままどちらも拙攻が続き、気がつけば1-0で勝利。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
そして初めて迎えるICC決勝の対戦相手は………マンチェスターUtd.wwwww
ええ、CTに引き続き決勝の相手がマンチェスター純正です。どんだけ縁があんだ。
「ラ・ブルー・アンサンブに比べたら全然余裕っしょ!!」と臨んだ決勝だけど…

前半、CBボウマがボール処理でモタモタしてる間にファン・ニステルローイが強奪、
間髪入れずにそのままシュート打たれて先制を許す。 il||li _| ̄|○ il||li
更に、ギグスのクロスをルーニーにヘッドで合わせられ2点目献上。 .゚・(PД`q)・゚.
予想外の展開で前半終了、2点ビハインドというピンピンチな試合展開に。 orz

が、後半になって左WGロッベンのドリブル突破からそのままブチ込み1点返す!!
だけどその後が続かない。ロッベン疲労困憊で左サイド攻撃が通用しなくなり、
半ば強引な中央突破作戦がなかなか通じない。ううう…ま、まさかこのままじゃ…

そして後半46分。もうダメかと思った時に、司令塔ファン・デル・ファールトから、
ナイスタイミングで飛び出したファン・ニステルローイがそのまま持ち込み同点!
後半46分ですよ。シュートのタイミング間違ったらその時点で敗退でしたwww
んでまた、マンチェスターGKはファン・デル・サール。前に出てくる出てくるw
いやー…WCCFプレイ史上ここまで緊張したシュートは初めてでしたよホントに。

同点。そう、つまりは2-2でPK戦の流れ。ここでの俺は珍しく冷静沈着でしたよ。

ゴールリプレイの間にニステル、カイトを下げフンテラール、ファンペルシー投入。
で、数秒もしないウチにホイッスル→PK戦に。この時点で「貰った」と思いますた。

交代して全然疲れてない好調フンテラール、好調ファンペルシーが予想通り成功。
その後もPKが得意であろう、ファン・デル・ファールト→コク→ヘイティンガ。
こちらのファン・デル・サールが相手ニステルのを止めてたので、5-3で勝利!!
あー…やっぱファン・ニステルローイはPK苦手なんだね、( ´ー`)フゥー...w

両方共GKがファン・デル・サール対決を見事制し、ICC戴冠。 ヽ(´ー`)ノ
これで☆2つ。後残すはJT。残り試合数も20強だし、た、多分大丈夫だと思う…。



LEコクをゲットしまっすた。まぁ…その…なんだ…ヤフオクで落とした訳ですがw

まさしく万能戦士。

15 15 15 15 15 18 という数値+裏の範囲見ても分かる通り、どこでも出来ます。
でも最適なのはやっぱボランチか左OH。縁の下の~ってヤツですな。重宝します。
でもあんま人気無いんだよなー…やっぱ数値があまりにもネタっぽいからか!?

特別アナウンスの「万能戦士~!」を聞きたいんだけどなかなか聞けない件w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
引退前、最後に挑戦したICCでそのコクーにトリプレッタかまされた上に、三連続で聞かされた件について orz
ていうか、現バージョンになって7000円も投資してないのに初レアがLEカーン様でした。
混沌 2006/10/03(Tue) 編集
無題
遅くなってスンマセン。そのクセmixiは更新して(ry

あれれ、コク結構使ってる人居るんすかね。 (゚д゚ )三 三( ゚д゚)
何かこっちではコク使ってる人あんまり見ないんですよこれが。
俺は使っててもボランチ起用なので、あんま実況聞けないんですよう。

って、LEカーンキタワァ.*・゜゚・*
俺も同じく先日出ますたが、即売却しました( ノ∀`) アチャー
LEでもGKって事もあり、ニーズはあっても値段は安めっぽいですな。
その割にはカーン使ってる人も見ないなぁ。ホントにニーズあるのか!?
うーえ 2006/10/12(Thu) 編集
無題
>コクー
俺がやられたのはCPUのミラクル・ブラウ・グラナ(90年代ベースのバルサ)です。
泣きたくなりました。
まぁ、ブッフォンの1トップチームに負けた時よりかはダメージ少ないですが…
混沌 2006/10/12(Thu) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]