忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくぶりの更新です。っつーのも、本業の方が色々と忙しかったんスよ。 ('A`)
まぁ忙しかったとか言いつつも、適度にWCCFやってたというダメダメっぷりwww
精神的に満たされてないと出来ない仕事なんだい! …と言い訳してみる。 orz



とりあえず、もはやレギュレーションを無視してやってたオランダが終わりました。
成績的には、79勝27敗24分=130試合で完。1stチームよりかは勝てますた。
だけどあれだけの戦力を保持していたにも関わらず、☆が獲れないまま終了…。
運が無かったのか俺にセンスが無いのかは分からないけど、相当悔しかったカモ。

で、次も例によってオランダ継続なんですが、今度は06W杯仕様でやってます。
とりあえず、陣容は↓こちら。まだ数試合しかヤッてねぇですけどね。

Netherlands (U-5R) u-e監督(監督Lv:S) 4勝1敗1分

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ☆ FW ファンニステルローイ(04-05WST)  
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑮ ○ FW カイト(04-05)
┃□┃□□□⑪□□□┃□┃ ⑭ ● MF スネイデル(04-05)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑬ ○ MF ファンボメル(05-06)
┃⑨□□□□□□□□⑩□┃ ⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃ 
┃■■■■■⑧■■■■■┃ ⑪ ☆ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ○ FW ファンペルシー(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨ ☆ MF ロッベン(04-05WSA)
┃■■■■⑦■■■■■■┃ ⑧ ● MF ファンデルファールト(CP)(PK)
┃■■■■■■⑥■■■■┃ ⑦ ● MF コク(05-06)(CK)
┃□□⑤□□□□□④□□┃ ⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● DF ファンブロンクホルスト(05-06)(FK)
┃□┏━━━━③━━┓□┃ ④ ○ DF オーイエル(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃ ③ ○ DF ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ○ DF ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① ☆ GK ファンデルサール(LE)

今回のチームの一番の注目どころは、何と言っても↓コレですよ!!!!11!

キラービー。

フンテラ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ル!!
どうかなぁ、と思ってたんだけど、結局ヤフオクで落としてしまった… orz
だって!だってだって!使いたかったんだもん仕方ないじゃないのよォ!!!

リアルでもファンニステルローイを追いやってオランダ代表のCFを担ってるし、
今回のオランダチームでは、文句無しでCFを任せてます。 (`・ω・´)シャキーン
だけど、フンテラールに特別ゴールアナウンスが無いんだよねぇ… ( ´Д`)=3
「ファンバステンの再来」みたいのがあれば、もっと全然燃えるんだけどねぇ。

で、フンテラールが加入した関係で、ファンバステンの再来さんがベンチスタートw
まぁ、フンテラールはスタミナ14と低いので、後半ニステル様を出してる感じですが、
でもそれじゃあぶっちゃけ連携が太くならないし、ちょっと考えモノだよなぁ…。
勝ちたければ絶対ニステル様の方が数段上だし、贅沢な悩みだったりするけど。

まぁ、フンテラールにしろニステル様にしろ、ウチのチームのコンセプトは、
左右両高速ウィンガーからのサイド攻撃。オランダ代表はもうコレに尽きる。
ロッベン、ファンペルシーが両方ともスピード18なので、コレは全然可能ですよ。

基本的には左のロッベンを多用する感じだけど、右もイケるのでこの時点で2択、
更にはCFもニステル、フンテラール、カイトと優秀どころが揃っているので、
単純に中央突破も可能という、攻撃に関して常に3択を迫ってる感じなのですよ。

とまぁ、攻撃に関してはバリエーションが富んでいてやってて楽しいんですが、
06代表仕様だと、DF陣があまりにも弱すぎる…。スタムが使えないのが痛すぎ。
05-06で新しく登場した連中も、ぶっちゃけかなり寂しい数値だったりするので、
結局DF陣は前回と同様の布陣に。ボウマはホントは使っちゃいけないんだけどw
この辺は今後プレイを重ねて色々と研究していこうかと思います。(`・ω・´)シャキーン



それとは別に、イングランドも立ち上げてみまっすた。ユニフォーム間違えずに!
まだ全然試合数こなしてないので、もうちょい試合数重ねたら詳細うpしますよん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちはー。
ところでこのメンバー見るとオーイェルが04-05なんですが・・・

もしかして届いてない?!(汗)

一応、メール便の記録見ると「投函完了」ってなってるんだけど・・・

それにしてもスタミナ14で交代できるなんて羨ましすぎ。
旧ユーゴなんてスタミナ13(ケズマン)やスタミナ12(ロケテミロシェビッチ)が出ずっぱりとかになる事があるっつーのに・・・

イングランドも期待してますよー
めぐり 2006/09/01(Fri) 編集
無題
あわわわわ!ちゃんと届いておりますよ!何も言わなくてスンマセンでした!

で、オーイエルとハイティンガが04-05なんですが、これで合ってますwww
というのも、04-05と05-06では行動範囲が全然違っているのですよ。

・オーイエル  04-05:右SB 05-06:CB
・ハイティンガ 04-05:CB  05-06:右SB

一見、「じゃ入れ替えればいいだけじゃん」とお思いでしょうが、
我がホームのゲーセンはシェバ、アンリでの中央突破が大流行につき、
04-05のボウマ、ハイティンガと比べるとかなり頼りない感じになりまして…。
なので、折角めぐりさんに05-06のオーイエル、ハイティンガを頂いたんですが、
泣く泣く見送っている感じなのです。いやもうホントすみません。 orz
まぁ、06純正を名乗る以上、ボウマを辞めてオーイエルを使うべきなんでしょうがw

あ、ところで少々遅くなりますたが、スタンコビッチ出ましたぜ。
もしかして既に所持済かもしれませんが、良かったらカイトとトレードをぉぉぉ…。
ショップとか色々見て回ったんですが、どうしてもカイト売ってないんですよねw

つー訳でご検討よろしくお願いしまっす。
うーえ 2006/09/01(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]