忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで散々ココで書いてましたが、俺ってぶっちゃけSランクタイトル未戴冠で。
まだLOCALの条件がU-5Rだった時に地味にLOCALを獲ったことはあったんですが、
アレは☆が付くタイトルじゃないので、☆が欲しいなぁと常々思ってたんですよ。

現在のオランダが、連携・勝利精神共にイイ感じの状態になってきていたので、
ここいらでいっちょSランクのタイトルを獲るべく、CHAMPIONS TROPHYに挑戦。



プレイヤーは俺を含め4チーム、他はCPUというちょっとアレな状態でいざ開幕。
一回戦でCPUユネイテッド・ユーゴ94と当たるも、2試合合わせて完勝。ユーゴ強ェ。
で、何と一回戦終了の時点で、他の3人のプレイヤーが全滅してた。Σ(゚Д゚;エーッ!!
この時点で人間は俺のみ。こりゃ獲らない訳にはいかねーだろ!と気合入れなおし。

二回戦、これまた強豪CPUのロッソ・ネロ90s。ユーゴより更に凶悪なこと山の如し。
いくらCPUとは言え、このメンツじゃそこらの人間よりかタチが悪いwwwww

この試合は、司令塔のファンデルファールトが絶妙なスルーパスの連発。(゚∀゚)
気が付けば、最初の1試合で5-0の圧勝。2試合目も4-2と難無く勝利し、いざ決勝。

で、決勝で当たったチームは、マンチェスター純正CPU。 (;・∀・)ゞ イイノカナー…

過去2戦で当たったチームの方が遥かに強かったので、決勝は余裕ですた。( ノ∀`)
でまぁ、結局一度も人間に当たる事無くCTを戴冠したのはちょっとアレだったけど、
まぁでもとりあえず自身初のSランクタイトル戴冠だったので、素直に喜びましたよっと。


が、この勢いに乗じるハズのJAPAN TROPHYは落としたけどな!!! orz
まぁ、CT戴冠済だし後はいつでも挑める分、気持ち的には楽ですけどね。 (゚∀゚;)



あくる日。今度は丁度ICCが開催される時間帯に遭遇したので、果敢にもICCに参戦。
2サイクルに1回の開催なので、なかなかICCにめぐり合うのは難しいですよねぇ…。

で、よく見たら人間で参加してたのは俺を含め2人。その1人とは別グループに。
何かまた条件的に恵まれてるし、獲得する絶好のチャンスと意気込んでレッツプレイ。

3戦全てCPU相手に勝利、臨んだ準決勝。相手チームはアフリカンイーグルス。
この時点で俺の脳内で過去のレイプ記憶が甦る。あ、あの最悪3トップかぁぁ!!?
で案の定、ドログバ・ウェア・エトーですよ。ぶっちゃけ相当タチ悪いですよコレ。

0-0で折り返し、半ば脳内でPK戦を見据えてた弱気な俺がマズかったのか。
後半終了間際に、ウェアに痛恨の先制点を献上…。 il||li _| ̄|○ il||li
オーイエルのクソ野郎がドログバにあっさり取られ、そこからウェアにアシスト。
うう…06オランダ純正だとDF陣が貧弱すぎる。凶悪3トップなんて防げねぇYO!!
そのまま試合終了で、準決勝敗退。やっぱSランクタイトルはなかなか獲れねぇでし。



そんな感じで、現在のオランダ晒し。残り試合数も30と、いよいよ感垂れ流し。

Netherlands (U-5R) 57勝13敗20分 獲得賞金:97億4500万円
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC CT EPC CC CSC THC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ☆ FW ファンニステルローイ(05-06WFW)  
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑮ ○ FW ファン・ペルシー(05-06)
┃□┃□□□□⑪□□┃□┃ ⑭ ● MF スネイデル(04-05)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑬ ● MF ファン・ボメル(04-05)
┃⑨□□□□□□□□⑩□┃ ⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃ 
┃■■■■■⑧■■■■■┃ ⑪ ☆ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ● FW カイト(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨ ☆ MF ロッベン(04-05WSA)(FK)
┃■■■■⑦■■■■■■┃ ⑧ ● MF ファン・デル・ファールト(CP)(PK)(CK)
┃■■■■■■⑥■■■■┃ ⑦ ● MF コク(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃ ⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃ ④ ○ DF オーイエル(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃ ③ ○ DF ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ○ DF ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① ☆ GK ファン・デル・サール(LE)


実は更新してない間、LEカーン・WMFピルロ・WDFネスタを引きました。ヽ(´ー`)ノ
が、例によって使う予定が全く無し。そして俺はカードコレクターでは無い。
使わずに寝かしておくよりかは、売却してその資金でLEコクを買った方が効率的。
なので、勿体無いですが上記3枚のキラは容赦無く売却。まぁまた出るでしょう。
ヤフオクでコクを落とし、只今到着待ち。あぁぁ…早くLEコク使ってみたいよォ。

15 15 15 15 15 18 という、ネタ的な数値だからってコクをバカにするな!!
数値通りトータルフットボールの申し子的な獅子奮迅の活躍を期待。 (;゚∀゚)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>Sランク戴冠
おめでとう御座います!
でも・・・

>この勢いに乗じるハズのJAPAN TROPHYは落としたけどな!!!

ま・・・まぁ、そのJAPAN TROPHYを獲るまではJAPAN TROPHY出場権は残っていますから!
次があるさ、って考えれば!
・・・40試合目程でCTを獲得して置きながら、契約更新しまくって結局150試合目までJT獲れなかったコトがある俺が言うセリフじゃねぇか orz

さぁっ!この勢いで目指せ、ローカルエリアチャンピオンシップ戴冠!
・・・コレは意外とキツいです。ディフェンディングCPUチームが中々にエグいですから。

>アフリカンイーグルス
・・・・・・・・・
俺の中ではマジックインパクトLF、グレートガーディアンズ(だったか?)、カテナチオ82に並ぶ、極悪CPUチームですね。
隠居する前に挑んだ最後のICCでもアフリカンイーグルスにレイープされましたし・・・
ドログバ、エトー、ウェアがそれぞれ2点ずつとかマジありえねぇから・・・ orz
まぁ、相手が悪かったと諦めるしk(ターン
混沌@mixiではQazz名乗ってます 2006/09/26(Tue) 編集
無題
表にもコメント付けてもらって、いやはやスンマセンwww

JT、確かにいつでも挑戦出来ることには出来るんですが、
なかなか試合スケジュール的に合わないんですよねコレがまた。
朝から張ってるくらいじゃないとピンポイントには難しい悪寒。
まぁ、問題はどっちかっつーとJTよりICCですが…。il||li _| ̄|○ il||li

>ローカル

あ。05-06になってローカルのレギュレーション変わったんスよ。
04-05の時はU-5Rで大丈夫だったんだけど、今回からU-5に変更。
基本的にナショナルチームでやってる俺的には辛すぎるwww
次のオランダは(まだやるのか)何とかU-5にしようと思いますが。
なので、今ゲーセンで蔓延ってるのは、U-5とは形だけの、
典型的数値チョイスな凶悪U-5チームばっかです。ううう。
それプラス、フォメが6-2-2とかヒドイ時には7-1-2。('A`) カンベンシテクレ

>アフリカンイーグルス

マジで勘弁して、な感じ。恐らく今まで一回も勝ってないヨカーン。。。
MYチームはDF(特にCB)が貧弱につき、中央突破に弱い関係上、
ウェアとかマジでありえねぇ。ついでにクリンスマンも勘弁してwww
うーえ 2006/09/28(Thu) 編集
無題
昨日復帰しました。
・・・が、レベルSまで持ってったICカードは紛失。EMVPシェバを始めとした全カード売却とあって、スターターパック2つ購入から始めました。
・・・とりあえず、デルピエロとかダイスラーとか微妙な黒より、ペロッタやパク・チソンと言った優秀白が欲しいです。
混沌@Qazz 2006/09/28(Thu) 編集
無題
CHAMPIONS TROPHY制覇おめでとうございます♪
やっぱり☆が付くと嬉しいもんですよね。

ICCは確かにめぐり合わせの問題が…
何度狙いにいって裏切られたことか(涙)

アフリカンイーグルスは酷いですね(汗)
もうウェア恐怖症になりましたよ…
ヨウ URL 2006/09/30(Sat) 編集
無題
>混沌さん

 おお、復帰おめでとうございまーす!って、mixiでも書きましたがw

 あー、一時引退したからカードはおおかた売却しちゃったんですか。
 まぁまた一から出なおし的なスタートも新鮮味があって良いかも??
 04-05、05-06のカードで欲しいヤツがあれば譲れると思いますよん。
 俺自身、BBH・WCCF共にあんまりコレクター的要素が薄い人間なので、
 使わないカードならぽんぽん出せると思いますので。(`・ω・´)シャキーン

 とりあえず05-06パク・チソンなら出せますけどいりますか??


>ヨウさん

 まだ更新してないですが、実はICCも無事に戴冠しました。ヽ(´ー`)ノ
 決勝試合終了間際の後半46分ギリギリにロッベンが同点弾を発射、
 そこからPKに持ち込んで5本全部ブチ込んで優勝しましたよよよん。
 これからも同じロッベン使いとして頑張りましょうwww

 アフリカンイーグルス、確かに俺も恐怖症の類なんですが、
 他に苦手なCPUはイエロー・カナリアン、ラ・ブルー・アンサンブルですか。
 俺自身オランダ代表率いてるのでちょっとした国際試合になりますw
うーえ 2006/09/30(Sat) 編集
無題
>うーえさん
パク・チソン、頂けるなら欲しいですね。
最近、会社の寮に入ったんで落ち着いたら住所をお伝えしたいと思います。
メール送ってくださいます?
混沌 2006/09/30(Sat) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]