忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBHでのキラカードの引きは弱いんですが、WCCFだと強かったりしますコレ。
が、俺はコレクター要素が無い為に、使う予定の無いキラは売っちゃってました。

だけど、時間が経ってからチームを立ち上げる時に、よく気付くんですよ。

「んあぁぁあーーッ!!何であのカード売っちゃったのよぉぉおおーッ!!」

BANジェラードなんかまさにそれで。結局売ったカードを買いなおしましたw
とりあえず、今俺が所持してるキラ&過去に出したキラとかを晒しあげ。
赤字のカードが、今俺が所持してるヤツになってます。※はトレード可。


■05-06
LEカーン(売却)
LEマルディーニ(売却→また自力ゲットw)※
LEコク(ヤフオク購入)
LEベルカンプ(ショップ購入)


BANジェラード(売却→リバプール立ち上げの際に買い戻しw)
BANプジョル(売却)

YGSシュバインシュタイガー※
YGSフンテラール(ヤフオク購入)


WGKツェホ(ショップ購入)※
WGKブッフォン(売却)

WDFルシオ(売却)
WDFカンナバロ
WDFネスタ(売却)
WDFアジャラ(売却)

WMFエメルソン※

WWFロッベン
WWFルイス・ガルシア(ショップ購入)
WWFクリスチアーノ・ロナウド※


WFWドログバ(売却)
WFWファンニステルローイ(ショップ購入)

CRAジュニーニョ※
CRAカカ(ショップ購入)



こうやって考えると、やっぱ売りすぎだよな…ちょっと考えよう。
とりあえず、今後はイケメン以外は売らないことにしましたwww

LEマルディーニなぞ、一旦売ったのにまた自力で引いてしまった…。
正直、イタリア人は今後あんまり使う予定が無いのが現状なんだけど。

LEマルディーニ、誰かトレードしませんかー?


【うーえ放出可能】
LEマルディーニ YGSシュバインシュタイガー WGKツェホ
WMFエメルソン WWFクリスチアーノ・ロナウド CRAジュニーニョ

【うーえ希望】
LEギグス LEフィーゴ BANテリー BANプジョル
WDFアシュリー・コール WMFランパード WMFデコ CRAアンリ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
>LEマル売却
テメーは(ミラニスタの)俺を怒らせた。





…冗談はさておき。
ただやっぱし売却は罪深いっスよ。
左サイドバックとしては間違いなく世界最強ですし、キャプテンを任せるのにコレ以上適した選手もいませんし…










…クソゥ…1番欲しいレアの一枚なのに orz
(ちなみに、もう一枚はLEコスタクルタ)
混沌 2007/02/12(Mon) 編集
無題
何ですか?!この引きの強さは…
私はBBHもWCCFもさっぱりです(泣)
WCCFに至っては2枚しか引いてません。

使わないカードを売却するのはありだと思いますが欲しいカードが売却されているのを見ると正直、切ないものはありますね(笑)
ヨウ URL 2007/02/14(Wed) 編集
無題
05-06WMFデコと05-06CRAアンリ出せます。
LEマルディーニ希望ですが、無理でしょうか?

うーえ様のメールアドレスが分かりませんので、
もしよろしければメール下さい。
トム 2007/02/26(Mon) 編集
無題
えらい日数が経ってしまった。。。 il||li _| ̄|○ il||li

>>>混沌さん
 ヤッベ Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)Σ オコラセチッタ
 まぁ確かに、ミラニスタから見れば俺の行動は断罪されるべきかとw

 マルディーニが左SBとして最強・キャプテンシーも充分なのは、
 最近海外サッカーにハマったにわかサカオタな俺でも分かるんですが、
 ほら…このゲーム、断然右サイドから攻められるじゃないですか。
 イケメンとかイケメンとかイケメンとか…(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
 だから左サイドに超優秀どころを置くのもどうなんかなぁとか思って。。。


>>>ヨウさん
 いやー、BBHの方がキラは断然出やすいハズなのに、何故かほとんど引けず。
 その代わり、WCCFではそれなりにキラを引いているという、不思議現象。
 ただ、やっぱりいくらなんでも売りすぎたかなぁと今は反省してますね。

 今後はイケメン以外は売らないようにしたいと思います。Σ(゚Д゚;エーッ!


>>>トムさん
 あああああ!!申し訳無いです!!更新しない間にトレードしてました…。
 いつまでも前の記事をそのまんまほっぽってた俺のせいです。ううう。
 また使わないLEとかあったらトレード募集かけますので、その時にでも。
 折角トレード提案してもらったのに、本当にスミマセンでした。 orz
うーえ 2007/02/27(Tue) 編集
無題
いえいえ、こちらこそ初書き込みでいきなりトレードの話を持ちかけたり、
書き込みボタンを2回押したりレートの把握が曖昧だったりと謝りたいことばかりです。。。

当方WCCFはまだしばらく続けるつもりですので、
また機会がありましたらよろしくお願いします。
わざわざ返信して頂き、有り難うございました。
トム 2007/02/27(Tue) 編集
無題
うーえさんお久しぶりです。
BBH2に嫌気が差したのと、近所にWCCFが設置されたのに伴ってとうとう手を出してしまいましたw
正直サッカーは全くと言っていいほど知らないんですが、やり始めると意外と面白い。
ただ、出てくるカードの選手をほとんど知らないw

ただ、限られたレギュレーションの中でチームを組むと言うのは非常に新鮮で楽しいですね。
しばらくはWCCFをいぢり続けることになりそうです。
基本的な質問をさせていただくかもしれませんが、平にご容赦を。
それでは、【BBH】をがんばってくださいww
残塁王 2007/02/28(Wed) 編集
無題
>イケメン
…誰?
流行りを追いかけない俺にはワカラナサス…
混沌 2007/03/02(Fri) 編集
無題
>>>トムさん
 いやもう、折角持ちかけて下さったのに、申し訳なかったです。
 また機会があればトレードなぞよろしくお願いしますね。

>>>残塁王さん
 おお、残塁王さんも始めましたか、WCCF。いやこれが面白いのなんの。
 俺もやり始めた時は全然選手知らなくて、色々大変でしたが、
 俺の場合、去年のワールドカップ開催中にやり始めたクチなので、
 漠然とチーム編成しないで、「オランダ代表」って事で始めました。

 やはり最初は、どこかのチームの純正で始めるのが一番かと。
 あと、一番最初のチームはレギュレーションはあまり気にせず、
 WCCFというゲームの基本、そして勝ち方なんぞを覚える感じでー。

 カードかなり余ってますので、欲しいカードがあれば言って下さいw
 と言っても、黒白になっちゃいますけどね。

>>>混沌さん
 イケメン=ロナウジーニョ、2chのWCCFスレではそう呼ばれてまし。
 まぁ、”ある意味”イケメンって事でwww皮肉wwwww
うーえ 2007/03/03(Sat) 編集
無題
アドバイスありがとうございます。
特にコンセプトもないので、同一国籍の選手かどこかのチームの純正でもかじってみようかと思います。
でも、手当たり次第に綺羅やステータス高めの選手を集めて、うーえさんの大好きなASになってるかもしれません(笑)

そんなこんなで、いろいろアドバイス仰ぐかもしれませんがよろしくお願いします。
残塁王 2007/03/04(Sun) 編集
無題
代表縛りは「ああ代表ね」って感じで、レギュ無視でも認めてもらえますwww
さすがにフランス・ブラジル辺りでやると、白い目で見られるかもwww
俺の友人は、フランス・ブラジルでオールキラとかやってますから。(;・∀・)

最初のウチはASでいいのかもしれませんよ?俺もWCCF初期はASでしたし!!
フォーメーションとかカード選びとか、色々悩むかもしれませんが、
それがまた楽しいんですよね。BBHには無い楽しみ方がWCCFでは出来ますよ。

とりあえず、3バック3ボランチの6バックは止めましょうとか言ってみるw
うーえ 2007/03/05(Mon) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]