忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには更新しようそうしよう。 工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

前回の記事で「本気でローカル獲りにいく」と書いたのは、ご存知の通り。
とは言え、所詮WCCFを初めて一年も経ってない、言わばヒヨッコのこの俺。
04-05の時は「U-5R」だったが故、たまたまマグレで獲った事もあるんだけど、
今回からは「U-5」になったので、白カードもそれ相応をチョイスする事が必至。

で、あんま「前へ習え」は好きじゃないんだけど、とりあえず習ってみた。

秋葉や近所のカード屋で「お約束的白カード」をいくつか購入してきますた。
購入した白カードは、以下の通り。いやホントに教科書通りですよ。。。

【GK】
デ・サンクティス(02-03)
【DF】
レグロッターリエ(02-03)
ビリカ(02-03)
【MF】
アッピア(02-03)
ダボ(01-02)
【FW】
ディ・ナターレ(02-03)
ミッコリ(02-03)

05-06が稼動しているというのに、何も02-03を買う事ぁ無いだろな感じですが、
6-1-3連中が主に好んで使ってる優良白カードを、自分で実際に使ってみてですね、
その経験を生かして6-1-3やら7-1-2が蔓延るローカルを狙っていこうって事で。
…まぁ、完全に「前へ習え」なだけですがね… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

何気に、前回更新からまたチーム2つ立ち上げました。 Σ(゚Д゚;エーッ!
いやぁ…作っては潰し、作っては潰しはなるべく止めようとは思うんですがコレ。
では、今やってるチームの詳細を軽く晒していきませう。


Netherlands (U-5) 基本フォーメーション 4-2-1-3

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW カイト(04-05)
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑮ ○ FW フェネホール・O・H(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ファンボメル(05-06)
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬ ○ DF デヨング(04-05)
┃⑨□□□□□□□⑩□□┃⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪ ★ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ○ FW ファンペルシー(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF ロッベン(04-05WSA)
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧ ● MF ファンデルファールト(04-05)(CP)(PK)(CK)
┃■■■■■■■⑥■■■┃⑦ ○ MF スネイデル(05-06)(FK)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF ヘイティンガ(05-06)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ○ DF フラール(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF オーイエル(05-06)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK ファンデルサール(02-03LE)

まぁ、キャプテンをラフィーに変えたくらいです。前回からの変更点は。
本来であればファンデルサールですが、キーパーがキャプテンってのに違和感。
やっぱ中盤の司令塔がキャプテンの方が何となくカコイイような気がするし。

とりあえず、スネイデルが鬼。まぁ本来はボランチの選手ではないんですが、
そりゃもうボール奪取しまくり。相手がニステルだろうがシェバだろうが。
前回黒の方が数値が高いんだけど、今回の白の方が断然優良な感じすらしまふ。

再び全冠を目指すべく、只今ピンポイントで大会に参戦中。でも戦力1334… orz


千葉ロッテマリーンズ (U-5) 基本フォーメーション 4-3-3

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW フェネホール・O・H(04-05)
┃□┃□┗━⑪━┛□┃□┃⑮ ○ FW ミッコリ(02-03)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ファンデルメイデ(04-05)
┃□┗━━━━━━⑩┛□┃⑬ ○ MF カンビアッソ(04-05)
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF コバチ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ★ FW クライフェルト(02-03LE)
┃■■⑧■■■■■■■■┃⑩ ★ FW ベルカンプ(05-06LE)(CP)(CK)(FK)(PK)
┣━━━━━━━━⑦━━┫⑨ ○ FW レジェス(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ★ MF コク(05-06LE)
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦ ○ MF ペロッタ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ★ MF ダビッツ(01-02BE)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ○ DF シルベストル(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF サニョル(05-06)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ○ DF レグロッターリエ(02-03)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ★ DF カンナバロ(05-06WDF)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ○ GK ヂダ(02-03)

↑コレが所謂「本気でローカル獲りにいく」なチームだったり。 (;・∀・)
その割には、実にふざけたクラブ名ですね。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もはやグループ相性でしかチョイスしてない気がする。ゆ、許してェ!!
主にB・C・Fのグループで構成されてるので、そりゃあもう繋がります。
で、オランダ人LEの特殊連携も入ったりで、かなーり黄金が期待出来る感じ。
DFは…まぁ、「コレはいいんじゃね?」と言われてる鉄板気味なメンバー。
唯一サニョルを入れてるくらいしか俺の色が出てないと言われればそれまでw


N・A・Outlows (U-5) 基本フォーメーション 4-3-1-2

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW クラウチ(05-06)
┃□┃□┗━━━⑪□┃□┃⑮ ○ MF ダボ(01-02)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ジェンバジェンバ(04-05)
┃□⑩━━━━━━━┛□┃⑬ ○ MF オカン(01-02)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF パンカロ(01-02)
┃■■■■■⑨■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ★ FW パパン(02-03ATLE)
┃■■■■■■■■⑧■■┃⑩ ● FW アンリ(05-06)(CP)(PK)
┣━━⑦━━━━━━━━┫⑨ ★ MF カカ(05-06CRA)(FK)(CK)
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ○ MF シッソコ(05-06)
┃■■■■■⑥■■■■■┃⑦ ● MF デコ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF ペロッタ(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ○ DF ココ(02-03)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF ベレッチ(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ● DF テュラム(01-02)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF マテラッツィ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ○ GK レーマン(04-05)

「名前が面白い」がコンセプトのチーム。ちょwww失礼すぎwwwうぇw
アンリ・テュラム・マテラッツィ・レーマン・クラウチは普通の名前ですが、
アンリとテュラムに関しては「ニックネームが面白い」と自分に言い聞かせ、
マテ兄さん・レーマン・クラウチは「存在が面白い」と自分に(ry
このチーム立ち上げの為に、わざわざ秋葉のカード屋でパパン購入。( ノ∀`) アチャー

当初の狙いは「ダンナ→オカン→カカ→パパン」の連携を狙ったんですが、
ダンナは正直能力的に厳しいのと、オカン→パパンが相性悪かったりするので、
泣く泣くダンナを解雇、オカンも、2トップと相性の良いシッソコに出番譲渡。

ただ、このフォメだとデコが全く機能しない…カカとは繋がるんだけどねぇ…。
リアルのミラン風なフォメが基本ですが、たまーにカカを右WGの4-3-3もアリ。





で、やっぱお約束的な白カードは、なかなか売ってないんですよねコレが…。
辛うじてレグロッターリエ、アッピア、デ・サンクティスは購入出来たんですが、
俺が欲しい白カードが幾つか売ってなかったので、かなりモヤモヤしてまっふ。

誰か以下のカードをお持ちでしたら、トレードをお願いしたいと思いますぅう。
と言っても、俺のWCCF所持カードリストとかが無いので、アレなんですが。。。
何でしたら、WCCFとBBHの異種トレードでも良いのでお願いしますぅうう!!!

○トゥドール(02-03)
○ユリアーノ(02-03)
○ヴィヴァス(02-03)
◎リーセ(05-06)
○アビダル(05-06)

◎ダルマ(01-02,02-03)
◎ダボ(02-03)
○キューウェル(05-06)

○グジョンセン(05-06)
○トニ(02-03)

◎が熱望な感じです。面白ネームクラブ的にダルマは欠かせないと思います!
というか、アンリ・パパンと相性が良いので、普通に使いたいとか思ったり。
とりあえず、誰かお持ちでしたらトレード是非ともお願い致します。ぺこり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
ああ、メールで連絡くれれば買ったの全部出せたのに~

というわけで
ユリアーノ(01-02,02-03)
ヴィヴァス(02-03)
ダルマ(01-02,02-03)
ダボ(02-03)
が確定で出せます。
トニ(02-03)は調査が必要。
トゥドールは収集してたので出すならトレード希望。

05-06この所全くやってないので探さないと
判りませんが、グジョンセンはあったような・・・

御連絡お待ちしておりマース
めぐり 2007/01/16(Tue) 編集
無題
こちらでは、お初です。

そこら辺のカードでしたら、全てあると思います。
調べないとダメですが・・・。

それでは、宜しくお願いします。

失礼します。
まつ 2007/01/18(Thu) 編集
無題
>>>めぐりさん
 レスがなかなか出来なかったですが、トレードありがとうございました。
 メールにも書きましたが、マテ兄さんやガットゥーゾは大感謝ですよ!
 またお世話になってしまうやかもしれませんが、よろしくお願いしますー。

>>>まつさん
 折角トレードお誘い下さったのに、レス返せなくてスミマセンです。。。
 やはり01-02からやってる方々は、所持してるカードが半端無いですな。
 俺は04-05からなので、そこら辺ならある程度持ってるんですけどね。

 もしかしたら、まつさんにもお世話になる事があるかもしれませんので、
 その時は是非よろしくお願いします。 ( ノ∀`)
うーえ 2007/01/23(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]