忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ただでさえBBH熱が冷めてきてしまったというのに、BBHブログのあの騒動。
俺のBBH離れに拍車をかけてしまった感。だから夏休みってのは… ┐(´д`)┌

そんな感じで、最近はもう8割方WCCF。BBHは1PLAYやればイイくらいのレベル。
で、あまりにWCCFをやり込むばかり、俺はとうとう禁断の領域に侵入してもうた。

「日本人メインのチームを率いたい」という、負の衝動。負、て。

WCCF大好きな友人が、一通りの日本人選手カードを所持していたこともあって、
その友人から小野以外の選手を全てレンタル移籍でゲットw 必死だなオイ。
で、ついカッとなって、日本サッカーを語る上では外せない、あのお方を購入…。

('A`)

        ( ゚д゚)
        (| y |)


        (゚д゚ )
        (| y |)


        ( ゚д゚ )  
        (| y |)

とっくに監督もジーコからオシムに変わったというのに。何やってのアータ。
まぁ、ジーコ入り日本代表チックなクラブは、多分色んな人がやったと思うけど。
とりあえず、俺もWCCF熱が嵩じてとうとうこの領域に辿り着いてしまった、と。
ちなみにこのジーコ、中古カード屋で4,500円しました。 il||li _| ̄|○ il||li

で、まずはこのクラブのメンツ&フォーメーションを晒し挙げオブジイヤー。

Japan+Zico (4-4-2) ウーエ監督 7勝2敗0分 獲得賞金 6億4000万円
獲得タイトル:THC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓   
┃□┃□┗①━━┛□┃□┃ ①三浦(黒)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ②ジーコ(ATLE)(CP)(PK)(CK)(FK)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ③中田(01-02)
┃□□□□□□②□□□□┃ ④小野(04-05)
┃■③■■■■■■■■■┃ ⑤中村(02-03IS)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑥稲本
┃■■■■■■■■■④■┃ ⑦イ・ヨンピョ(04-05)
┣━━━⑤━━━━━━━┫ ⑧カンナバロ(04-05)
┃■■■■■■■⑥■■■┃ ⑨テュラム(04-05)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ソン・ジョング(04-05)
┃□⑦□□□□□□□□□┃ ⑪ブッフォン(04-05)
┃□□□□□□□□□⑩□┃ 
┃□┏━━⑧━⑨━━┓□┃ 大久保 柳沢
┃□┃□□□□□□□┃□┃ アン・ジョンファン(01-02) パク・チソン(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ マテラッツィ(04-05)
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ 

≡((  ´Д`)/≡= 先生!韓国人はまだしも、ゴール前が三銃士です!
い、いいじゃないッ!だってゴール前に三銃士揃えるくらい見逃してよォッ!!
…というのはさておき、いや、だって、普通に日本選手でDFが居ないんだもの。
かろうじて両サイドは韓国人の二人で何とかなるけど、CBだけはどうにも。。。

まぁ、日本人>韓国人ってことで揃えたけど、韓国はいらない気がしてきたw
その辺は今後メンバーの入れ替えがあるかと思いまふ。


Holland (4-3-3or4-5-1) u-e監督 43勝11敗12分 獲得賞金 57億4500万円
獲得タイトル:RL1 RL2 EPC PSC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓   
┃□┃□┗━①━┛□┃□┃ ①ファン・ニステルローイ(WST)(PK)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ②ロッベン(WSA)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ③ファンペルシー(04-05 EXTRA)
┃□②□□□□□□□③□┃ ④セードルフ(02-03 IS11)(FK)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑤ダビッツ(01-02E)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑥コクー(04-05)(CK)
┃■■■■■■■■④■■┃ ⑦ファン・ブロンクホルスト(04-05)
┣━━⑤━━━━━━━━┫ ⑧ボウマ(04-05)
┃■■■■■⑥■■■■■┃ ⑨ハイティンガ(04-05)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩スタム(02-03)
┃□⑦□□□□□□□⑩□┃ ⑪ファン・デル・サール(LE)(CP)
┃□□□□□□□□□□□┃ 
┃□┏━━⑧━⑨━━┓□┃ カイト(04-05) フェネホール・O・F(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃ ファン・デル・ファールト(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ファン・ボメル(04-05) オーイエル(04-05)
┗━┻━┻━⑪━┻━┻━┛ 

オランダはあんまり変わってません。PSCを獲ったくらい。随分ちゃちぃなオイw
KCCも獲れそうだったけど、また例によってレアル準正に決勝で敗退。(´・ω・`)
右端にジダンをポツンと置いて、ジダンの右サイドから中央のロナウドがポーン。
ホントに延々とそれしかやってない人でした。飽きないのかなぁ。。。

あらためてジダンのスゴさを痛感しますた。WCCF上でも。_| ̄|○
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
コラァアァアァアァアァアァアァァッ!!(w
ダメですよ、u-eさん!!いくら何でもソレはダメです!!旧Verのレア、しかもATLEはいくら何でもヤバすぎますっ!!(w
せめて買うなら福沢さん総動員でMVPガウs(頭突きされますた。続きは読めません
混沌 2006/08/07(Mon) 編集
無題
確かにジーコは禁断の領域ですね…
鹿島つながりでレオ様、Jリーグつながりでドゥンガ、スキラッチとか補強しなかったのでOKってことで(笑)
ヨウ URL 2006/08/07(Mon) 編集
無題
うはは!とうとうそこまで行っちゃいましたか!
(実は私はATLEの類は半分も持ってないです(笑))

・・・あれ?名波は?(^^;;
めぐり 2006/08/07(Mon) 編集
無題
>混沌さん
 いやー…さすがにコレはやりすぎだろ、とか今更思ったりw
 カッとなるにも程がありますよね。物凄い他人事っぽいけどw

 ウチのホームのゲーセンに「ジーコFC」でやってる人がいて、
 名の通り、監督名ジーコ、そして中盤にジーコが混じってて。
 それを客観的に見てて、物凄い楽しそうに思えたんですよぉ。
 なので、オランダにもやや飽きてきたので、ヤッてしまった、と。

 で、キャラのCGが明らかに全盛期ジーコでテラワロスwwwww
 髪とかかなり荒々しい感じですよ。今はもう焼け野原(ry
 完全なネタチームなので、ストレス発散的なアレですよ。( ノ∀`) アチャー


>ヨウさん
 WCCFな友人から、元Jリーグ関係者揃えたら?と言われてますwww
 レオナルド、ドゥンガ、スキラッチ、エムボマ、アモローゾ…etc。
 でもそうなると、一体あといくら金額かかるんだ、って事にw

 元J関係者とは言え、必然的にMF・FWしかいないのが痛い。。。
 DF勢は韓国人を外して、更にイタリア人仕様になりそうです。
 守備能力を見ると、やっぱイタリアはスゲェなぁとか思いますね。

 元JのFW補強すると、柳沢・大久保が目立たなくなるので買いませんw


>めぐりさん
 日本仕様、やるにしてももうちょい経験積んでからですよね普通w
 どいつもこいつもスタミナが少なくて、フル出場は無理ぽ(´Д⊂グスン

 で、名波。数値とか見たら切なくなったので補強しませんでしたw
 だってあの数値で2000円くらいするんですもの。高ェェェェェ!!
 どうせMFのLE系統を買うんなら、レオナルドかドゥンガですかねぇ。
うーえ 2006/08/08(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]