忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、まぁ、その。仕事の方で色々ありましてね。かなーりテンション低めです…よ…

その色々ってのが盆休み前だったので、盆休みのテンションに影響しまくりで。
本来なら盆休みを利用して、いきり立った俺のWCCF熱を解放するハズだったけど、
そんなことがあったので、自分が予定してたより全然プレイ出来ませんでしたね。

えーっと…30クレくらいでしょうかね、プレイしたの。


( ゚∀゚) ・・・・・・


アッー!充分やり過ぎですかそうですか!いや俺も薄々そう思っry
まぁ、純粋にWCCFを楽しんでたっつーか、むしろ現実逃避としてやってましたねw
でも30クレやってキラは先週の馬以来引いてない訳ですが。。。 orz



とりあえず、近況。まずはリバプール風な1stチームから。

Outsiders(U-5R) 20勝23敗16分 獲得賞金:11億7000円
獲得タイトル:KCC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ○ FW バベル(06-07)
┃□┃□┗11━━┛□┃□┃15 ○ FW ベラミー(06-07)
┃□┃□□□□□□10┃□┃14 ○ MF ハマン(05-06)
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ● DF ヒーピア(04-05)
┃□□□□□□□□□□□┃12 ○ DF アウレリオ(06-07)
┃■09■■■■08■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ● FW トーレス(06-07)
┃■■■■■■■■■■■┃10 ● FW カイト(06-07)
┣━━━━━━━━━━━┫09 ○ MF L・ガルシア(04-05)
┃■■■07■■■■■■■┃08 ● MF ジェラード(06-07)(CP)(CK)(PK)
┃■■■■■■■06■■■┃07 ● MF X・アロンソ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃06 ○ MF シッソコ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃05 ○ DF リーセ(05-06)(FK)
┃□┏05━━━━━04┓□┃04 ○ DF フィナン(06-07)
┃□┃□□02□03□□┃□┃03 ● DF キャラガー(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ○ DF アッガー(06-07)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ★ GK レイナ(06-07WGK)



一番ドン底の時には、1勝9敗2分という涙目以外に他ならない悪成績でしたが、
59試合消化した現在、20勝23敗16分まで何とか持ち直してきますた。 (゚∀゚)

勝敗の数はさておき、気になるのは…引き分けの異常な多さ。 ('A`;)
原因としては自分でもよーく分かってはいるんですよ。まぁ↓な感じかと…

・前半は、トーレス師匠とカイトの個人能力で2点くらい先制する
・後半に入り、ヒーピアをスタミナが不安なアッガーに代えて投入
・ついでに守りに入る為、フォメを4-3-1-2に変更
・KPも06-07黒キャラガーの「ラインコントロール」にする


これで追いつかれます。(ちょwww


やっぱアレなんですかね。別に目に見えて勝利精神が下がる訳じゃないけど、
あからさまに守備固めっぽいことしてるから、補正とかかかってるんすかね?

だってさぁ。4-3-1-2の3ボランチをDF認識にして7-1-2とかにしてる訳じゃなく、
普通に中盤の底ですよ。そうなるとやっぱKP戦術が失敗してるのか??
それとも、ラインコントロールにする必要もなく、フォアザチームでおk??

まぁ、4-3-1-2に変更して追いつかれるんだったら、止めればいいんですがw

あとは…これは少々言い訳になるかもしれまへんが、やっぱ相手FWが…
数値が90近辺のFWだと、アッガー&黒キャラガーではちょっと厳しい。。。
アッガーの代わりもヒーピアですからねコレ。かえって劣化するっていう。

なので、事は急を争うので、とりあえずWDFキャラガーをヤフオクでry
WDFキャラガーのKPは「ディフェンススピリッツ」。こりゃ何となく使えそう。
2点リードとかの場合は、わざわざフォメを変更しなくても抑えてくれそう…?
まぁ、キャラガーをキラに差し替えれば、もう少し守備は安定しそうな気配。

あとは、俺が準純正リバポで気がついたこととかをメモがてら箇条書きー。


・ジェラードは05-06BANより06-07黒の方が遥かに動きいいような…
・いや、一回またBANに差し替えてトップ下やらせたんですが、どうも微妙で
・多分動き自体はやっぱBANの方がイイんでしょうが、KPがやっぱり…
・フォアザチームがあるとないじゃ、なかなか安定しないので結局06-07黒に

・カイトのドリブル突破ぱねぇ。PW17SP14なので意外とゴリゴリ抜いていく
・ただ、サイドから切り込んでの、シュートのタイミングが鬼すぎる。。。
・じゃあクロス上げろやって話ですが、TEC14なのでクロスはビミョス

・スペイン国籍繋がりで、L・ガルシアとトーレスが早くも太線に
・L・ガルシアからのスルーパス→師匠がレッテーのパターンが確立中
・師匠の得点率が上がってきたので、BANにして特殊実況聞きたいなぁ…

・何か、4-2-3-1気味のフォメじゃなくて、普通に4-4-2にしようかなぁ
・カイトはFW認識ですが、ちゃんとした2TOPの方が得点出来そうな肝
・まぁ、対戦相手がことごとく2TOPだからそう思うだけなのかもしれませんが

・成績の割に、勝利精神は若干プラス気味なんですがそろそろ大会狙いか
・まだ以前に書いたKCCしか獲ってなく…(RLも一回も優勝してねえ
・地元のゲーセンはスッカスカなので、そろそろ大会狙いになるやかもー


続きましてオランダ代表…と言っても、まだ4試合くらいしかやってなかったり。

というのも、実際に動かしてみて、思ったよりもやり辛いというか何というか。
リバポと同じく、KP戦術に恵まれてないっぽいスメルがプンプンと…ね…

ラフィーのKP「ショートカウンター」の使い方がどうにも掴めなく。うむむ。
カウンターっていうくらいだから、カウンター付けた方がいいんだろうかとか。
ただ、このKPの決定的な弱点は、必ずラフィー経由になってしまうこと。
トップ下なので、相手ボランチにマンマーク付けられると結構厳しい感じ。
まぁ、個人能力上げれば持ち前のテクでスルスル抜いてくれるかも…

キラ馬の「ゴールスピリッツ」も、いかんせん曖昧な感じでどうなんだみたいな。
スネイデルは降臨、ロッベンはウィンガードリブル、カイトはパワードリブル突破…
パスワーク的なKPが一個は欲しい感じなので、その辺がちょっと計算外。

EUROという縛りにこだわらず、ミックスパスワーク持ちな白ファン・ボメルとか、
その辺の投入を今後してしまうやかも。ちょっとKPに拘りすぎかしら…??

あ、ちなみにDF陣は予想していた通りのザルっぷりを披露wwwうぇwww
マタイセンとか全然ダメ。だったらボウマの個人能力上げた方がマシな感。
ヘイティンガ・オーイェルも及第点な活躍しかしてません。うーむ。。。
まぁまだ始めたばっかなので、まだ決め付けるのもアレなんですがねー。


m9っ`Д´) ここはひとつISスタム!!!1


Netherlands(U-5R)

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ● FW フンテラール(06-07)
┃□┃□┗━11━┛□┃□┃15 ● FW ファン・ペルシー(06-07)
┃□┃□□□□□□□┃□┃14 ○ MF アフェライ(06-07)
┃□┗━━━━━━━10□┃13 ○ DF ボウマ(04-05)
┃□□□□□□□□□□□┃12 ○ DF オーイエル(05-06)
┃09■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■08■■■■■┃11 ★ FW ファン・ニステルローイ(06-07WFW)
┃■■■■■■■■■■■┃10 ● FW カイト(06-07)
┣━━━━━━━━━━━┫09 ★ MF ロッベン(04-05WSA)
┃■■■07■■■■■■■┃08 ● MF ファン・デル・ファールト(06-07)(PK)(CK)
┃■■■■■■■06■■■┃07 ● MF スネイデル(06-07)(FK)
┃□□□□□□□□□□□┃06 ○ MF デ・ヨング(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃05 ● MF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏05━━━━━04┓□┃04 ○ DF ブラルーズ(06-07)
┃□┃□□02□03□□┃□┃03 ○ DF ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ● DF マタイセン(06-07)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ● GK ファン・デル・サール(06-07)(CP)


相変わらず馬以降キラ引けてませんが、何やかんやで黒白新入荷しましたんで、
トレード希望な方がいましたら、是非よろしくお願いしますー。

http://uewccf.blog.shinobi.jp/Entry/2/
PR
えー、忙しいだの何だの言っといて、トータル30試合くらいやってました。 ( ノ∀`)
まぁ猛者の方々に比べれば、30試合なんてウンコ程度の試合数ですがね。

で、今まで30試合=30枚ゲットしてきた訳ですが、キラは引いてなくてですね。
挙句、5試合くらいしかやってない友人がEMVPカンナバロ引いたりね。

何かもう、どうせ俺なんて、キラも自引き出来ない負け組WCCFプレイヤーだと、
排出されるカードは半ばスルーで、プレイにしか興味なかった感じだったんですが、
昨日のプレイで、06-07初キラをやっとこ引くことに成功。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜


で、そのカードですが………





新馬自引きキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━!!!!!


めぐりさんを超えるくらいのピンポイントぶりw どう考えても俺使うしな!!
アレですかね。06-07稼動したのに初期チームをリバプールにした俺に対する、
オレンジの神様からの忠告っつーかプレゼンツなのでしょうか。 (*´д`*)

さすがに新馬を自引きしてしまった以上、オランダをやらない訳には参りません。
っつー訳で、盆休みを利用してEURO2008なオランダ代表を立ち上げ予定。
あァん…久々にオレンジ色の熱き血潮がドクドク脈打ってきましたよォォオ!!



あ、ちなみにリバプール風なチーム。相変わらず勝ったり負けたりの連続。 orz
CPUや始めたてチームに対しては、さすがに勝ちこぼしは無くなってきたものの、
ある程度やり込んでる人との対人戦は、まぁ間違いなく敗戦。 (´・ω・`) ショボーン

借金8くらいで何とかやってますが、とりあえず、KCCをこっそり獲りました。


WGKレイナの「PKセービング」で!!11


まだ特殊能力が★★くらいなのに、PKのあの強さはマジハンパNEEEEEEE!!
「アッー!ヤベェPK戦だ!」と思った瞬間、光の速さでレイナをKPに変更したら、
そりゃもう止めまくる。こっち2回外してもレイナ3回止めたからねコレwww

今作はブッフォンが多少劣化したと言われ、今やカシージャス全盛っぽいですが、
やっぱKPが「PKセービング」だけあって、WGKレイナのPK戦の強さは異常かと。

レイナはSPも13ですし、PKあまり強くないブッフォンを無理して使うくらいなら、
レイナを使う価値は充分にありかと。ヤフオクでの値段見たらクソ扱いですが。。。

(´;ω;`).。oO( ちなみにNSCはPK戦に持ち込むまでもなく敗退しましたよ、っと )



最近はホントにロクなことがなくてですね、ぶっちゃけ今後色々とアレなんですが、
盆休みの間は嫌なことを忘れて、現実逃避マンセーでゲーセン篭りたいと思いm
ファン・ニステルローイが代表引退

フンテラールはじまったな、と言わざるを得ないwww  ゜+.(・∀・)゜+.゜

そうか…今後のオランダ代表縛りとなると、お馬さん使えなくなるのか…
まぁフンテラールの決定力の高さは異常なので、問題無い風ですがね。
何気に06-07で特殊実況「オランダの若き大砲」ってのも付いたし、
今後はフンテラール様にお世話になりっぱなしになりそうな気ガスー。


そして


マドリー、ファン・デル・ファールト獲得を正式発表

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まぁ、個人的にはラフィーがレアルに行ってもスネイデルと場所被るんで、
その辺はどうなんかなーと思ってましたが、結局レアルに落ち着いたか…。

一時期バレンシアっぽかったけど、経営状態がアレになってしまったので、
他のスペインのクラブっつったら、まぁレアルくらいしか手挙げてなかったし。

それにしてもレアルのオランダ化は物凄いな…さすがにちょっと…ねぇ?w
これじゃオランダ縛りも08-09レアル縛りも大して変わらんジャマイカ!!

オランダ代表でやろうかと思いましたが、レアルかなやっぱ… Σ(゚Д゚;エーッ!

まず最初に、今までのさくらブログから忍者ブログへ移転しました。(事後報告

というのも、06-07になったしブログのデザインも一新したかったのもありますが、
さくらブログのあまりの使えなさっぷりに、温厚なうーえ監督もついにブチキレ。

元々カウンターだけ忍者ツール使ってたんですが、覗いてみたらイイ感じだし。
それならいっそ、ってことで、この度ブログ移転という形になりました、よ。ヽ(´ー`)ノ

過去の記事とかは見れなくなってるので、時間取れたら復旧したいと思います。
さすがにBBHブログの方は閲覧数や知人の方々のことを考えて現状維持の予定。



で。本題のWCCFの話。記事タイトル通り、少ぉぉおしずつ復調してる感じですかね。
前回の更新から、2回ほどWCCFをやる機会がありました。計14試合だったかな。

先週木曜に池袋で4クレ。なかなか時間がなく、チーム編成いじれなかったので、
基本前回の更新時と同じメンバーで蹴ってきましたが…結果は2敗2分。 ('A`)

だけど、めぐりさんやまつさんのアドバイス、2ch情報、ニコ動で勉強したお陰か、
勝てはせずとも内容的にはだいぶ良いモノでした。敗戦は2戦とも1点差でしたし。
恐らく、1点差での敗戦ってのは、もう単純にカードの数値で負けてるようなwww

こっちのCBがヒーピア、キャラガー(05-06黒)でロナウド、ドログバ止められなry

でも、内容は悪くなかったにせよ、勝てなかったのは紛れも無い事実。 orz
なので、さすがにこのままじゃマズイとの危機感から、ついに編成変更に着手。
トレードでリバポの新カードを新たに入手出来たので、その辺を中心に変更。

ちなみに、編成した後の今の陣容は、以下の通り。


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 ○ FW バベル(06-07)
┃□┃□┗11━━┛□┃□┃15 ○ MF ペナント(06-07)
┃□┃□□□□□□10┃□┃14 ○ MF ハマン(05-06)
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ○ DF リーセ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃12 ○ DF アウレリオ(06-07)
┃■09■■■■08■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 ● FW トーレス(06-07)
┃■■■■■■■■■■■┃10 ● FW カイト(06-07)
┣━━━━━━━━━━━┫09 ○ MF L・ガルシア(04-05)
┃■■■07■■■■■■■┃08 ● MF ジェラード(06-07)(CP)(CK)(FK)(PK)
┃■■■■■■■06■■■┃07 ● MF X・アロンソ(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃06 ○ MF シッソコ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃05 ○ DF アッガー(06-07)
┃□┏05━━━━━04┓□┃04 ○ DF フィナン(06-07)
┃□┃□□02□03□□┃□┃03 ● DF キャラガー(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 ● DF ヒーピア(04-05)
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 ★ GK レイナ(06-07WGK)



06-07黒のジェラードの「フォアザチーム」をメインのKP戦術でやってたんですが、
いかんせん「フォアザチーム」って言われても、戦術や効果が抽象的すぎるので、
「07-08縛り」を金繰りすてて、リバポで好きな選手だったL・ガルシアを投入。
(;´-`).。oO( まぁハマン入れてた時点で07-08ではなかったですがね)

それと、めぐりさんのアドバイスで、左SBをリーセ→アッガーに変更。
その時のKP戦術にもよるんでしょうが、リーセはオーバーラップ気味でしてね。
フィジカル的には文句ないんですが、守備の安定を考えてアッガーをコンバート。
代わりにSBにはベテランのヒーピアを据えたことで、守備の安定感は増しました。

そして、以上の陣営で地元の館林で10クレほどプレイ。つーかガラガラwww
日曜の夕方~夜だってのに、2人しかやってねえでやんの。何この不人気ぶり。
わざわざ仕事帰りに池袋で動物園野郎共にフルボッコにされてた俺涙目www

10クレやった結果、5勝2敗3分という好成績をマーク。あぁ、やっと楽しめた…w
プレスを押すタイミングや、GKの飛び出し等をかなり意識したのもアレですが、
L・ガルシアのKP戦術の「ゲームメイク」が、だいぶ自分的にイイ感じでしたのよ。

他にジェラードの「フォアザチーム」やキャラガーの「ファイティングスピリッツ」、
カイトの「パワードリブル突破」などを駆使して、何とか勝ち越すことに成功。(゚∀゚)

まぁ、20試合以上消化してたので、単純に各々の個人能力や特殊能力の成長や、
連携やグラフもそれなりになってきてたのが勝因なのかもしれませんがね。
特にGKのレイナを05-06白から06-07WGKに差し替えたら、動きが別人のよう。

一時あまりの成績不振で、チーム辞任どころかWCCF引退すら考えましたがw、
20試合経過でやっとこ06-07に慣れてきた&チームも育ってきたってことで、
辞任せずにこのチームをこのまま継続させていこうと思いますよ!(`・ω・´)シャキーン

とりあえず、WDFキャラガーを入手するのが最優先課題。SP15は魅力すぐる。
キャラガーをキラに差し替えれば、守備はだいぶ安定するんじゃねーかと。
KP戦術も「ディフェンススピリッツ」なので、リードしてる時とか助かりそうですし。




おまけ。

今日は友人2人と3人で蹴りに行ったんですが、
「あ、エインセげっと。まぁイイ方かなぁ」と俺がエインセごときで喜んでたら、
WMVPカンナバロを金の力で買った(笑)隣の友人が、何やら硬直してる訳ですよ。

気になって隣の友人が引いたカードを見せてもらったら、


EMVPカンナバロ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


神は俺のカードの引きの運すらも与えない訳ですかそうですか。orz





相変わらず手持ちカードは少ないんですが、トレード募集しております。
http://uewccf.blog.shinobi.jp/Entry/2/

※2009.11/15更新※

08-09が稼動しますたね。な訳で、トレード記事を随時更新していきます。
なるべく提供出来るカードを増やしたいと思いますよ! (`・ω・´)
(;´-`).。oO( うーえのカードの引きは、非常にアレなんですが… )

基本的に同一レアリティ同士のトレードが希望ですが、(白:白、黒:黒など)
場合によっては、こちら複数枚の提供可能ですので、ご相談下さい。
希望の方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願い致しますー。

※赤字で記載もカードは、希望の中でも特に熱望しているカードです。
※打ち消し線が入っているカードに関しては、交渉中につき提供出来ません。


【希望カード 08-09キラ】
WGKツェホ WMFランパード WMFマスチェラーノ WFWアネルカ
WBEカシージャス WBEジェラード WBEトーレス
ATLEシュマイケル ATLEベスト ATLEシニョーリ
【希望カード 08-09黒白】
●ボジングワ ●ランパード ●マスチェラーノ ●スネイデル
○アッガー ○ルーカス ○リエラ ○ステケレンブルグ ○ファンデルヴィール
○エマニュエルソン ○マルセリス 

【希望カード 07-08】
WMVPカカ WWFリベリー BANラウール
【希望カード 06-07】
WMVPカンナバロ EMVPカンナバロ LEロベルト・カルロス LEインザーギ 
【希望カード 05-06】
LEマルディーニ
【希望カード 04-05】 
CRAアイマール
【希望カード 02-03】
ATLEカジラギ LEバルボ LEアスプリージャ 
ATLEジーコ ATLEボバン ATLEドゥンガ ITデル・ピエロ ISカフー 

【希望カード 01-02】
BSバティストゥータ
○ホッキ・ジュニオール ○ジェトゥー ○カリーニ 





【提供カード 07-08】
[レア]
ATLEゾフ ATLEマテウス ATLEタルデッリ ATLEカマモト ATLEリトバルスキー
WGKセニ WGKドニ WGKセーザル WGKカシージャス WMFアビダル
WMFエシアン WMFデ・ロッシ WWFカイト WWFメッシ WFWトーレス WFWトニ 
CRAトッティ CRAロビーニョ CRAテベス YGSベンゼマ YGSボージャン YGSバネガ
BANカーン BANギグス
[ボカ・ジュニアーズ]
001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016  
[リーベル・プレート]
017 018 019 020 021 022 023 024 025 026 027 028 029 030 031 032
[フラメンゴ]
033 034 035 036 037 038 039 040 041 042 043 044 045 046 047 048
[サントス]
049 050 051 052 053 054 055 056 058 059 060 061 062 063 064 065
[サンパウロ]
065 066  067 068 069 070 071 072 073 074 075 076 077 078 079 080
[アーセナル]
081 082  083 084 085 086 087 088 089 090 091 092 093 094 095 096
[チェルシー]
097 098 099 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112
[リバプール]
113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128
[マンチェスター・ユナイテッド]
129 130 131 132 133 134 135 136 137 138  139 140 141 142 143 144
[リヨン]
145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160
[バイエルン・ミュンヘン]
161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176
[アヤックス]
177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 191
[フェイエノールト]
193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208
[PSVアイントホーフェン]
209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224
[ミラン]
225 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 240
[ローマ]
241 242 243 244 245 246 247 248 249 250 251 252 253 254 255 256 
[インテル]
257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272
[ユベントス]
273 275 276 277 278 279 280 281 282 283 284 285 286 287 288
[バルセロナ]
289 290 291 292 294 295 296 297 298 299 301 304
[レアル・マドリード]
305 306 307 308 309 310 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320
[バレンシア]
321 322 326 327 328 329 330 331 332 333 335 336

【提供カード 06-07】
[レア]
LEバラック LEマケレレ LEパレルモ WGKカシージャス WDFアレックス
WWFロシツキー WWFジェラード WFWイブラヒモビッチ YGSアグエロ 
BANトーレス BANラウール

[優良]
○パラシオ ○アデバヨール ○ビルトール ○ポドルスキ ○サルシド
○オッド  ○ジラルディーノ ○アグエロ ○サビオラ ○アルビオル
●ロベルト・カルロス

【提供カード 05-06】
WGKブッフォン WGKクペ WDFコール WDFルシオ WDFネスタ
WMFビエラ WMFピルロ WMFデコ WWFホアキン WWFガルシア
WFWドログバ WFWエトー WFWアドリアーノ WFWファン・ニステルローイ
CRAイブラヒモビッチ CRAジュニーニョ CRAリケルメ YGSフンテラール
YGSシュバインシュタイガー etc...

【提供カード 04-05】
WGKツェホ WGKブッフォン WDFキャンベル WSAピレス WCNビエラ
WCNマケレレ WCNランパード WCNジェラード WSTイブラヒモビッチ
WSTアドリアーノ ○トゥーレ etc...
【提供カード 02-03】
ITトルド ITヴィエリ ISフレイ ISグァルディオラ LEヴェスト LEラパイッチ
ATLEスキラッチ ○ヂダ ○ナカムラ ○ビリカ
※01-02~04-05の優良白黒はある程度揃ってますので、相談ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]