忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、すっかり更新してませんでした。頑張って更新しようとは思ってたんですが。
で、その更新してなかった間、そりゃあもうネタ満載でしたよ。色んな意味で。


前回更新で書いたように、全冠オランダを無事に任期をまっとうし、新チーム発足。
で、クラブチーム名、「千葉ロッテマリーンズ」でやろうと思ってたんですよ。
まぁ、肝心の選手は前にも書いたようにレアル関係者で揃えるつもりでしたがー。

そして、新チーム設定の時に恒例行事のミス勃発。本拠地いきなり間違えた。。。

「千葉」の漢字を使いたい時は、本拠地を「千葉」にしないとダメだったんですな。
それをすっかり知らず、いつも通り本拠地をオランダのアムステルダムに設定…。
で、チーム名設定の時にその間違いに気付く。時既に遅し。この時点で大萎え。
仕方無いので、俺の同人サークルの名前を使って、「FC SaidSo!」で応急処置。

が、「千葉ロッテマリーンズ」に出来なかったショックは予想以上に大きかった。
全冠達成したら全冠専用ユニフォームが設定出来たんですが、それも間違えた。
「何でこんなユニにしてんだよ…」と言わんばかりのユニフォームに設定してしまう。
つーか俺ってどうしてこう毎回毎回ユニ選択を見事に間違えるんだろうか。 orz
それ以前に、ユニフォームの種類くらい公式で紹介しろよと言いたい気持ちも。
そうすりゃあらかじめユニのイメージとか脳内でシミュレーション出来るのにぃい!

はい、本拠地も間違えればチーム名も納得いかず、更にユニフォームまで間違えた。
でも折角のレア称号「名将」を頂戴したので、仕方なくこれで10試合ほどやってみた。
一応、そのメンバーを晒してみる。出来るだけレアル関係者で揃えたつもりでふ。


FC SaidSo! (U-5) u-e監督 名将

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW モリエンテス(05-06)
┃□┃□⑪━━━┛□┃□┃⑮ ○ MF ソラーリ(05-06)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF 中村(02-03)
┃□┗━━━━━⑩━┛□┃⑬ ○ MF ディアッラ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF R・コバチ(05-06)
┃⑨■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ● FW ロナウド(01-02)
┃■■■■■■■■■■⑧┃⑩ ★ FW ファン・ニステルローイ(04-05WST)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ○ MF レジェス(05-06)
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧ ○ MF オカン(01-02)
┃■■■■■■⑥■■■■┃⑦ ★ MF コク(05-06LE)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ● MF エメルソン(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ○ DF エインセ(04-05)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF パヌッチ(05-06)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ○ DF メシェ(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ● DF カンナバロ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ○ GK ジダ(02-03)


実は、このチームを立ち上げる以前に、我慢出来ずにコレで一個立ち上げてました。
↑と全く同じメンバーで「Outsiders FC」っつー名前でプレイしていたんですが、
このチームが物凄い勢いで勝ちまくってて。26勝1敗3分という好成績っぷり。

で、オランダを終了してレア称号で満を持して…でこのメンバーで立ち上げてみたら、
これが全然勝てない。別段違う戦略とかしてる訳でもないのに。これでブチキレ。
別に監督Lvが上がるごとに相手CPUが強くなる…って訳でもないですよねぇ???
まぁとにかく、諸々間違えて既に愛着も無いチームで、更に成績がアレと来たら…


( ´∀`)つ ミ


折角のレア称号だったけど、別にこれ目的で今までプレイしてきた訳じゃねぇので。
つーかそれ以前に、高額ゲームなんだから、面白くなければ話にならんのですよ。
更に、BBH2がそろそろ稼動するし、尚更WCCFでは少ない時間を楽しみたい、と。
なので、勿体無いこと山の如しだったけど、あっさりこのチームは途中辞任。(゚Д゚;)
とりあえず、ウソじゃないことを証明するべく、証拠写真を残そうそうしよう。

勿体無いかなぁ。。。


でも、辞任するかしないかは正直相当悩んでたんですよ。やっぱレア称号勿体無いし。
「このチームでこれ以上続けるか続けまいか」と、脳内でメチャクチャ悩んでた時に、
↓のカードが排出された時点で、悩んでた俺の脳中で一つの答えが出ましたよ。

ドログバぁ!

CHELSEA━━━(゚∀゚)━━━ィィィィ?????

U-5にしてLOCAL狙うのも良いんだけど、どうせ6-1-3or7-1-2のクソしか居ない。
真面目にリアルサッカー布陣を敷いてる自分がバカバカしくなってきますよね…。
かと言って、前へ習えだけは絶対やりたくない。死んでもやるか( ゚Д゚)ヴォケ!!
別に6バックでもイイけどさ、あからさまに3バック2列ってのはどうなのよ。。。

よってLOCAL狙うのは止めて、6-1-3野郎をチェルシーでボコることにします。
BBH2稼動すればどのみちWCCFの頻度も下がるし、手軽に楽しめる感じで~。(゚∀゚)

っつー訳で、チェルシー詳細晒し上げ。更にタチの悪いことに、06-07仕様。


Chelsea FC (U-5R) u-e監督 監督Lv:SS

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW カルー(05-06)
┃□┃□┗━━━⑪□┃□┃⑮ ○ MF エシアン(05-06)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ジェレミ(04-05)
┃□┗━⑩━━━━━┛□┃⑬ ○ MF ライトフィリップス(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF ブリッジ(04-05)
┃■■■■■■■■■⑨■┃
┃⑧■■■■■■■■■■┃⑪ ● FW シェフチェンコ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ★ FW ドログバ(05-06WFW)
┣━━━━⑦━━━━━━┫⑨ ● MF J・コール
┃■■■■■■■■■■■┃⑧ ★ MF ロッベン(04-05WSA)
┃■■■■■■⑥■■■■┃⑦ ★ MF ランパード(04-05WCE)
┃□⑤□□□□□□□□□┃⑥ ★ MF マケレレ(04-05WCE)
┃□□□□□□□□□④□┃⑤ ● DF As・コール(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF フェレイラ(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ● DF R・カルバーリョ(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ● DF テリー(05-06)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK ツェホ(05-06WGK)


何気にシェバ使うのは初めてなんだけど、いやー…まぁ…スゲェよね、うんwww
そりゃあキラ黒しか興味の無いカラスさん達がこぞって使うのも分かります。。。
しかしまぁ…今年のチェルシーを改めて組んでみたけど…激しく近所迷惑だなコレ…。

とりあえずツェホが心配。あと、ロッベンを干さないでくれモウリーニョ。(´Д⊂グスン



スティービーG。

ジェラード出ちまったよ。カイト入りのリバプールでやりたくなるジャマイカ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
まぁ、シェバはリアルでもあらゆるサッカーゲームでも突破力と決定力は世界屈指ですからね。
そこにカカが入るとかなり無敵チックです。









買おうかな…EMVPシェバ… orz
混沌 2006/10/25(Wed) 編集
無題
今チェルシーで05-06シェバ使ってますが…やっぱスゲェですわ。
05-06でさえスゴイのに、一番優良として名高い04-05EMVPなんて、
そりゃあもう大変なことになるんじゃないかと。 (゚Д゚;)



買い戻しの予感!!? '`ァ (;'д`) '`ァ
うーえ 2006/10/30(Mon) 編集
無題
>チェルシーのシェバ
今は絶不調らしいですよん。プレミアのスタイルに適応出来てないらしく。
まぁニステル様みたく、挑戦一年目に得点王になれるのは稀ですけどね。



>EMVPシェバ
マジ買い戻したいです…
チーム内得点王とチーム内アシスト王がカカって何事ですか…orz
混沌 2006/10/31(Tue) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]