忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全冠達成まで残すはJAPAN TROPHYのみ!…という状況が一週間近く続きますた。

っつーのも、JT開催のタイミングになかなか遭遇しなかったんですよこれがまた。
ある日はもう既にJTが終わってたり、ある日はJTまで物凄い時間がありすぎたり。
イライラが募ってたんですが、JT開催まで待てるくらいの時間にゲーセン到着、
で、満を持してJTに挑戦しますた。更に、ちょうどその時間人が居ませんでしたw


JTの対戦チームは………ラ・ブルー・アンサンブル。


うぉぉお─────イ!!!どんだけフランス代表とやらせんだコラァァ!!
しかもアレですよ、この対戦でこの日3回目の対戦ですよ!縁がありすぎwwwww

あー…もしかしたらPK決着になるんかなー…とか例によって弱気モードだったけど、
試合が始まってみたら、ニステル様2点、ロッベン1点、ファンペルシー1点と大量得点。
オランダの「魅せるサッカー」全開な感じで激勝!!CPU相手ですけどねコレ!!

そして、JTも戴冠で念願の全冠達成キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



まぁ多くがCPU相手に獲ったタイトルですけどね!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな感じで15試合を残して目標達成。そうなると同じメンバーじゃやっても仕方無い。
なので、前々から考えてた「U-5オランダ代表」に仕様変更することにしまっすた。
LEコクをわざわざ買ったのに、ホンの20試合くらいしか使わずに入れ替え断行www
そんなU-5オランダ代表の陣容は、↓こちら。


Netherlands (U-5) 77勝17敗22分 獲得賞金:135億2000万円
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC CT JT EPC CC CSC THC ICC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW カイト(04-05)
┃□┃□┗━━⑪┛□┃□┃⑮ ○ FW フェネホール・O・H(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ホフス(05-06)
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑬ ○ MF アフェライ(05-06)
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪ ★ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ○ FW ファン・ペルシー(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF ロッベン(04-05WSA)(FK)
┃■■■■⑦■■■■■■┃⑧ ○ MF スネイデル(05-06)
┃■■■■■■⑥■■■■┃⑦ ● MF ファン・デル・ファールト(04-05)(CP)(PK)(CK)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━━━━┓□┃④ ○ DF ヘイティンガ(05-06)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ○ DF フラール(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF オーイエル(05-06)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ● GK ファン・デル・サール(05-06)


コンセプトは、「EURO2008を見据えたオランダ代表」。かなり厳しい縛りですが。
ファンバステンと一部主力(笑)のゴタゴタを見事に再現してみました! orz
ホントはニステル様を使いたくて使いたくて仕方ないっつーか禁断症状寸前5秒前。
「ファンバステンの再来」を聞きたくて今までWCCFやってきたと言うのに。(ちょ

フンテラールの決定力もそりゃ優秀なんだけど、どうせ残り試合数も少ない事だし、
今後はフェネホールをメインで使ってみようかな、と。優秀白FWの一人ですよ。
セルティックに移籍したこともあり、俊輔繋がりで度々名前が出てきますwww
まぁ、フンテラールにしろフェネホールにしろカイトにしろ、特殊実況が… orz





今のカードが終わったら今実装してるU-5オランダでやろっかなーと思ってたんだけど、
オランダでの目標を達成したことで、そろそろ違うコンセプトでやるのもアレかと。
ニステル様を全面に出した新旧レアル関係者風味で立ち上げようとか思ってます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
グランデおめでとうございます!
この分ですと、次の契約時には隠し称号を授かりそうですね。
俺は二枚目になるまでにBぐらいにはしたいんですが、負け試合数が先行しちゃってます…orz
混沌 2006/10/14(Sat) 編集
無題
グランデおめでとうございます。
隠し称号なんになるでしょうねぇ。

私はSSになってからだいぶ経つと言うのに、全く勝てないのでどんどん契約金が安くなってます。
・・・降格も間近か?(汗


新旧レアルマドリード関係ですか。
今年のトレードとかで組み易くなりましたね。

現実ではゼンゼン機能してないようですが・・・

・・・?そう言えば、キーパーは誰か居ましたっけ??
めぐり 2006/10/16(Mon) 編集
無題
諸々ありましてすっかりとレスが遅くなってしまいました。
え?そりゃいつものことだろって?? ( ノ∀`;) アチャチャー

>混沌さん
 レア称号は「名将」になったんですが、ちと色々ありまして。
 新しいチーム、本拠地・ユニを豪快に間違えてしまいまして、
 新チーム発足したにも関わらず、早くもやる気ゼロムードw
 なので、悩みに悩んだ挙句、折角のレア称号を捨てました。

 まぁ、楽しくなけりゃやってる意味ないですからなー…。
 しかし、相変わらずのユニ間違えクセはどうにかならんものか。。。


>めぐりさん
 そんなこんなで早くもレア称号捨てちまった訳です。 orz
 そして、更新してない間に紆余曲折のドラマがありましたw
 それはそのうち更新するとして。思い出すだけで涙が。Σ(゚Д゚;エーッ!

 キーパー。過去にカニサレスが所属していた模様です。
 が、U-5で組む関係上、どうしてもキーパーにキラ黒枠は割けず。
 なので、キーパーはめぐりさんから頂いた白ジダを使ってますw
うーえ 2006/10/23(Mon) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]