忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[3] [2] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
いやー、ここんとこ色々と忙しかった…あ、まだ色々と忙しかった。 orz

まぁ、そんなことぁさておき。「雑誌付録カード祭」開催中ですね。
でも…その付録のカードが………「ちょwwwww」と言わんばかり。


9/12
 CALCiO 2002 … ATLEベルゴミ
9/20
 ワールドサッカーキング … ATLEマンチーニ
以降
 CALCiO 2002 … ATLE???
 ワールドサッカーキング … ATLE???
 CALCiO 2002 … ATLE???


070919.jpg

うーん…ATLEが付録カードってどうなんだ? と思わざるを得ない件。
ベルゴミとかトータル数値92(推定)ですよ? それが蔓延する訳ですよ?
著しく全体のゲームバランスが崩れそうな気がするんですが。(´・ω・`)

そりゃアンタ、ATLEが700円でゲット出来るなら、そらみんな買うわ。
更に数値92(推定)の選手っつー事は、そらみんなして使い出すわ。
スキラッチとかが出ても誰も使わんだろうけども。(´・ω:;.:...

出すにしたって、何も以前排出されたカードをそのまんまとかじゃなくて、
01-02の頃は現役で、今はもう引退しました的な選手をATLEで出すとか、
もうちょっと気の利いた配慮は出来んのだろうかセガ。まったくもう。
ATLEバティストゥータとかATLEミハイロヴィッチとか出せよもぉぉおお!!

まぁ、CALCiOがベルゴミってのは、百歩譲って良しとしよう、うん。
俺が何よりも許せないのは、WSKがマンチーニって何よ!!!1

WSKは過去に柳沢・稲本・大久保と、日本人選手の付録カードを出してたので、
今回も日本人選手…大方の予想で高原なんじゃないかと期待してたのに、
結果的にWSKもCALCiO同様ATLEをそのまま焼きなおしただけという体たらく。

要するに、今回の05-06では一回もバージョンアップしないってことなのか。
それはつまり、日本人選手は全く出ないっつーことなのね。あぁ情けない。

次回作の06-07稼動まであと3~4ヶ月、正直プレイヤーも飽きてきてるのに、
バージョンアップもしないってのはどうなのよ。いよいよ踏ん反り返ったか。


まぁね。どっちみち過去のATLEはあんまり持ってなかったので、
それが雑誌価格で手に入るってのは、単純に嬉しいっちゃあ嬉しいけども。

でも…でもね………

ちゃんと店で金払ってATLE買った友人が涙目すぐるwww

今回付録カードとして出たベルゴミ・マンチーニも然ることながら、
バレージ・ヴィアッリ・ラヴァネッリ・カジラギもちゃんと買ってたのに。
更に、今後CALCiOでバレージ・ヴィアッリが出るという噂もある始末。

「ま、まぁ、オリジナルはやっぱオリジナルだし、気にするなって!」

なーんて、ありきたりなフォローしか出来ないジャマイカ。



ま、万が一クリンスマンが出たら俺が涙目だけどな!!w
(,000で買ったからね…)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちは。

残りの付録は、ヴィアリ、バレージ、カジラギです。
イタリア人。

まぁ、コレクターからすると不評ですね。
写真と認識を変えれば、良いのになぁと思いました。
まつ 2007/09/25(Tue) 編集
無題
どうも、お久しぶりであります。

あー、やっぱ残りの付録情報はソレで合ってましたか。
mixiのWCCFコミュで確かそんなこと言われてたんで。

しっかしまぁ、マンチーニ、ヴィアッリ、カジラギら辺はいいとして、
バレージ出すか!?って感じですね。みんなバレージ使うだろ…
最強DFのカテゴリに間違いなく属するバレージを700円でゲットてw

出すなら出すで、せめて写真は変えて欲しかったですよねやっぱ。
俺はどっちにしろ旧ATLEはあんまり持ってないのでぶっちゃけ嬉しいですが、
既に所持してる方々からすれば、心中穏やかでは無いでしょうし。

あぐらかいてねぇでもうちょっとアイデア出せよ、って感じですかね。。。
うーえ 2007/09/27(Thu) 編集
無題
どうやら、ウェア、クリンスマン、ボバン、ブラン、デシャンもEXカードで出るみたいですね。

ここまでやるのなら、全て出せば良いとは思いますね。

別認識にするには、ROMを変えなきゃいけないと言う点でアウトなのでしょう。

ぐうの音も出ない。
まつ 2007/09/28(Fri) 編集
無題
あー、俺もさっき雑談トピでその話題読みましたw

クリンスマン出るのかよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!

あぁぁ…俺のなけなしの一万円が… つД`)・゚・。・゚゚・*

ちょっと媚びすぎなんじゃねーかなぁとか思ったりしますね。。。
別にそこまで媚びなくてもそれ相応の客数は確保出来てると思うんですが。

バージョンアップしない限り、少なくとも旧ATLEと今回の付録ATLE・噂のEXTRAは、
全くの同カード扱いに違いない(事実そう)ので、
せめて06-07では多少中身を弄くってくれるとアレなんですけどね。

クリンスマンをわざわざ買った身としてはね!w
うーえ 2007/09/28(Fri) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]