忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「仕事も忙しいし、07-08が稼動してもそんなに出来ない予感…」

と、稼動前には漠然と思ってましたが、いざ稼動してみたらアータ。


ほぼ毎日仕事帰りに先輩達とゲーセンに繰り出して掘りまくり。


会社に入る前までは、やっても15~20クレ程度のヒヨッコだった俺ですが、
今では平然と30クレくらいやってます。だってキラが欲しいんだもんよ!
散々言いましたが、06-07の時の”乗り遅れた感”が悔しかったので、
07-08では、稼動当初から鬼のようにやりまくりたいっつー願望がね…

で、その念願も叶ってやりまくっておる、と。帰りが0時近いけども!!
思う存分出来てるっつー点では、精神的に非常に満たされておりますが、

ことごとくクソキラしか引けないという点でションボリしまくりwww

06-07の時から、スキル「クソキラの申し子」を取得してしまって以来、
ドニだのガラだのジュニーニョだの、ニーズもクソもないカードばかり。
「オメーわざとクソキラ引いてんだろ!このドM野郎が!!!1」
と言葉責めされたいんでしょうか俺は。いや全否定はしなry

三週間休み無しで出勤とか、物凄い苦行を敢行してる感じの近況なので、
ゲーセン行ってガッツリWCCFをやる、ってのがイイ感じのストレス発散?
傍から見れば「余計に疲れるんじゃネーノ?」とか指さされそうですがね、
当の本人がそれでイイと思っちゃってるので、放置して見守って下さいw



チーム晒し。メインチームがそろそろ任期満了。

千葉ロッテマリーンズ (U-5R) 60勝24敗22分 獲得賞金:100億1500万円
獲得タイトル:R2 PSC KCC NSC CT JT EPC CC CSC 

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ● FW フレッジ(06-07)
┃□┃□┗━━⑪┛□┃□┃⑮ ○ MF スミス(05-06)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF マブーバ(06-07)
┃□┗━━━━━━━┛□┃⑬ ○ DF アンドラーデ(04-05)
┃□□⑩□□□□□□□□┃⑫ ○ DF ブラルーズ(06-07)
┃■■■■■■⑨■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃⑪ ● FW トーレス(07-08)(CP)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ★ MF ランパード(05-06WMF)(CK)(FK)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ● FW ファン・デル・ファールト(06-07)(PK)
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑧ ● MF セスク(06-07)
┃■■⑦■■■■■⑥■■┃⑦ ● MF スネイデル(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF トゥララン(06-07)
┃□□□□□□□□□□□┃⑤ ● DF サルシド(07-08)
┃□⑤━━━━━━━④□┃④ ○ DF サニョル(05-06)
┃□┃□□□□③□□┃□┃③ ○ DF レグロッターリエ(02-03)
┃□┃□┏②━━┓□┃□┃② ★ DF プジョル(05-06BAN)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK カシージャス(06-07WGK)



フルモデルチェンジして以来、初めてCTとJTを獲得しましたよ!(可哀想な子
あんまSランク大会は出ない感じでやってたので、仕方なかったんですが。
でも今回のチームは比較的ガチなので、そりゃSランクも獲りたかった訳で。

獲得賞金も初の100億超えと、個人的には実にナイスなチームでしたが、
結局今回もRL1部優勝出来ず、W4とか5回挑戦して、決勝で4回敗退とかw
CTとかICCよりも、W4が俺にとって最大の難関でしたよいやマジで… orz

恐らくはまぁ、ランパードが弟子として着いてくるであろう感じですんで、
次のチームはランパードを中心とした「準正チェルシー」でやろうかと画策。
個人的にはゾラを是非使ってみたいので、LEゾラを投入するのは確定。

相変わらずローカルが復活せず、レギュレーションの意味が無い現状なので、
無理にU-5とかでやらないで、U-5Rでやっちゃおうとか思っておりますん。
(´-`).。oO( 今のチームは黒→白に差し替えたらU-5だったんです一応 )

だって。やるからにはそりゃ勝ちたいじゃないですか。特に今の状況だと。
U-5でやっても別段補正がかかる訳でもなく、U-5Rと対して変わらんし。
それだったら、ちっちゃいことは気にするな風でU-5Rでやろうかとー。

恐らくゾラの相方として06-07WFWドログバを起用する予定ですけど、
ゴール実況聞きたさに、07-08の黒でやっちまう可能性が高須www
m9っ`Д´) アフリカンモンスター!!



あとはまぁ、相変わらずリバプールオランダ代表。これも始動予定。
まつさんのお陰で、ジェラード、カイト、ベナユンが手に入る予定で(感謝)、
どうしても”毛が生えたトーレスでやりたい”という、しょうもない願望から、
わざわざヤフオクで黒のトーレスを落としてしまったというダメっぷりw

あとは…マスチェラーノが欲しいんですが…レートが高すぎる… ('A`)

黒のトーレスよりレートが高いって、何ゆえ?そりゃイイ選手だけども。
アレか、初登場プラス、アルゼンチン代表でやる上で欠かせないから?
うーむ…マスチェラーノが居ないと立ち上げる気力すらないんですが…

まぁ最悪、またヤフオクで落として強行始動なのやかもしれません。(゜∀。)






トレード、それなりに放出可能なカードも増えてきているので、是非とも。

http://uewccf.blog.shinobi.jp/Category/2/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
2度目
どうも。

廃人プレイをがんばってるようで。

昨日5クレやってきまして、たまったピローをさくさく開けたら1枚金色でしたよ。

なんと、ピ、ピクシーです。

いつも行く美容室の人もいたんで自慢しちゃいました。

こないだ引いたデルピエーロのハードカバーを奪ってしまいました。
まえ 2009/02/24(Tue) 編集
今更ですが…
二ヶ月近く経ってからのコメントで、本当にスミマセン。

お陰様で(?)、相変わらず廃人プレイを継続中です。
金色は…パサレラ、カマモト、パオロ・ロッシですかね。
一度でいいから俺もピクシーとか引いてみたいモンです…

二ヶ月も経ったし、まえさんはボビーとか引いてたり!?
 【2009/04/14】
引けるだけマシなんだZE?
┏━┳━┳━━━┳━┳━┓16 未定
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃15 グラシアン
┃□┃□□□□□11□┃□┃14 パッラディーノ
┃□┗━━━━━━━┛□┃13 ミランダ
┃□□□10□□□□□□□┃12 ヘイティンガ
┃■■■■■09■■■■■┃
┃■■■■■■■■■■■┃11 LEインザーギ
┃07■■■■■■■■■08┃10 KLEペレ
┣━━━━━━━━━━━┫09 バチスタ
┃■■■■■06■■■■■┃08 BANラウール
┃■■■■■■■■■■■┃07 パク・チソン
┃04□□□□□□□□□05┃06 LEマケレレ
┃□□□02□□□03□□□┃05 ゼビナ
┃□┏━━━━━━━┓□┃04 エブラ
┃□┃□□□□□□□┃□┃03 レグロッターリエ
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃02 EMVP鉋
┗━┻━┻━01━┻━┻━┛01 フェリペ

入りきらないのかもしれないけど
公約を破っちゃいましたw
ペレとインザーギでレッテーを繰り返すわマケレレがすごい反応で強奪してシュートを決める始末
いやーどうするよこれ…ベンチメンバーが完璧に空気だよ

>”毛が生えたトーレスでやりたい”
自分はアトレチコ姿のトーレスが好きなんですけどね
髪型はともかく貴重なアトレチコマドリー姿のトーレスは最高です
俄かですけどね(笑)
しの 2009/02/25(Wed) 編集
いやまぁそうなんですが…
ベンチメンバーなんて、基本空気で構わないのです。(えー
つーか二ヶ月近くも経ってしまったので、とっくの昔に
そのチームは任期終了してしまったとは思いますが… orz
ペレとかどんだけヤバイのか、一度目の当たりにしたいなぁ。

あ、次の08-09はアトレチコ復活ですね。おめでとうございますw
個人的にはトーレスが居た頃よりも今のアトレチコの方が
バランスが取れてて強いような気がしますね。フォルランとか。
シモンがカード化されるのをこっそり喜んでる俺ガイルw
 【2009/04/14】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]