忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Netherlands (U-5R) 83勝23敗24分 獲得賞金:140億5500万円
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC CT JT EPC CC CSC THC ICC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ★ FW ファン・ニステルローイ(05-06WFW)
┃□┃□┗━━⑪┛□┃□┃⑮ ○ FW ファン・ペルシー(04-05EXTRA)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ファン・ボメル(05-06)
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑬ ● MF スネイデル(04-05)
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪ ★ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ● FW カイト(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF ロッベン(05-06WWF)(FK)
┃■■■⑦■■■■■■■┃⑧ ● MF ファン・デル・ファールト(04-05)(CP)(PK)(CK)
┃■■■■■■⑥■■■■┃⑦ ★ MF コク(05-06LE)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃④ ○ DF オーイエル(05-06)
┃□┃□□②□□□□┃□┃③ ○ DF ヘイティンガ(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ★ GK ファン・デル・サール(02-03LE)


2代目オランダ代表。今回のコンセプトは「06W杯仕様」。前回が前回だっただけに。
が、その割にCBでボウマを使ってる辺りが俺がチキンたる所以。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今回はSランクタイトル戴冠が最大目標だったので、大会はかなり狙って参加しました。
その結果、見事グランデを達成。まぁほとんどが対CPU相手だったんだけどもw
でもCT、ICCとかはCPUとは言え凶悪チーム相手に貧弱CBで戦ってきたこともあり、
自分的にはかなり大満足な感じで任期を終えた感じかと。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
PR
全冠達成まで残すはJAPAN TROPHYのみ!…という状況が一週間近く続きますた。

っつーのも、JT開催のタイミングになかなか遭遇しなかったんですよこれがまた。
ある日はもう既にJTが終わってたり、ある日はJTまで物凄い時間がありすぎたり。
イライラが募ってたんですが、JT開催まで待てるくらいの時間にゲーセン到着、
で、満を持してJTに挑戦しますた。更に、ちょうどその時間人が居ませんでしたw


JTの対戦チームは………ラ・ブルー・アンサンブル。


うぉぉお─────イ!!!どんだけフランス代表とやらせんだコラァァ!!
しかもアレですよ、この対戦でこの日3回目の対戦ですよ!縁がありすぎwwwww

あー…もしかしたらPK決着になるんかなー…とか例によって弱気モードだったけど、
試合が始まってみたら、ニステル様2点、ロッベン1点、ファンペルシー1点と大量得点。
オランダの「魅せるサッカー」全開な感じで激勝!!CPU相手ですけどねコレ!!

そして、JTも戴冠で念願の全冠達成キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



まぁ多くがCPU相手に獲ったタイトルですけどね!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そんな感じで15試合を残して目標達成。そうなると同じメンバーじゃやっても仕方無い。
なので、前々から考えてた「U-5オランダ代表」に仕様変更することにしまっすた。
LEコクをわざわざ買ったのに、ホンの20試合くらいしか使わずに入れ替え断行www
そんなU-5オランダ代表の陣容は、↓こちら。


Netherlands (U-5) 77勝17敗22分 獲得賞金:135億2000万円
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC CT JT EPC CC CSC THC ICC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑯ ○ FW カイト(04-05)
┃□┃□┗━━⑪┛□┃□┃⑮ ○ FW フェネホール・O・H(04-05)
┃□┃□□□□□□□┃□┃⑭ ○ MF ホフス(05-06)
┃□┗━━━━━━━⑩□┃⑬ ○ MF アフェライ(05-06)
┃⑨□□□□□□□□□□┃⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃
┃■■■■■⑧■■■■■┃⑪ ★ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃⑩ ○ FW ファン・ペルシー(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫⑨ ★ MF ロッベン(04-05WSA)(FK)
┃■■■■⑦■■■■■■┃⑧ ○ MF スネイデル(05-06)
┃■■■■■■⑥■■■■┃⑦ ● MF ファン・デル・ファールト(04-05)(CP)(PK)(CK)
┃□□□□□□□□□□□┃⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━━━━┓□┃④ ○ DF ヘイティンガ(05-06)
┃□┃□□②□③□□┃□┃③ ○ DF フラール(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃② ○ DF オーイエル(05-06)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛① ● GK ファン・デル・サール(05-06)


コンセプトは、「EURO2008を見据えたオランダ代表」。かなり厳しい縛りですが。
ファンバステンと一部主力(笑)のゴタゴタを見事に再現してみました! orz
ホントはニステル様を使いたくて使いたくて仕方ないっつーか禁断症状寸前5秒前。
「ファンバステンの再来」を聞きたくて今までWCCFやってきたと言うのに。(ちょ

フンテラールの決定力もそりゃ優秀なんだけど、どうせ残り試合数も少ない事だし、
今後はフェネホールをメインで使ってみようかな、と。優秀白FWの一人ですよ。
セルティックに移籍したこともあり、俊輔繋がりで度々名前が出てきますwww
まぁ、フンテラールにしろフェネホールにしろカイトにしろ、特殊実況が… orz





今のカードが終わったら今実装してるU-5オランダでやろっかなーと思ってたんだけど、
オランダでの目標を達成したことで、そろそろ違うコンセプトでやるのもアレかと。
ニステル様を全面に出した新旧レアル関係者風味で立ち上げようとか思ってます。
タイトル通り。一番の難関と思ってたICCを見事戴冠出来ましたよよよー。ヽ(´ー`)ノ

例によって夜勤明け疲労困憊な身体を引きずって朝イチでゲーセンへ。(廃人
いつもなら朝イチだとPSCから始まるハズが、着いた時には何故かICC開催前!!
のんびり両替なんかしてる場合じゃねぇ!速攻で両替して速攻でエントリーw

ええ、朝イチですからプレイヤーは私一人だけですけども。 (;・∀・)y-~~~

ICC、まぁグループリーグ進出は比較的楽なんですよ。人が居なけりゃwwwww
問題は準決勝~決勝。こっからは一戦勝負だから気が抜けませぬ。 (`・ω・´)
今回もグループリーグは楽々1位通過。そして迎えるは俺にとって鬼門の準決勝。
前回アフリカン・イーグルスにレイプされた事もあり、対戦相手が超気になる…。
で、その気になる対戦相手は………ラ・ブルー・アンサンブ。

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

何故準決勝で凶悪CPUと当たるのか。こりゃ運命と言う名の嫌がらせ的なアレか。
ラ・ブルー・アンサンブ、要するにフランス選抜。第5回全国大会優勝チーム…。
対戦相手が分かった時点でぶっちゃけ今回もICCを諦めかけたのはナイショ。 orz

前半に中央のファン・ニステルローイから右WGのカイトに絶妙のアシストが飛び、
カイトがそのままブチ込んで、意外にも先制点!! キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!!!

ここからが辛く長い戦い。向こうのジダンが右から攻めてくるわ攻めてくるわ。
が、右からだったのが良かった。こちら左SBファン・ブロンクホルストは優秀DF。
少々抜かれる事もあったけど、ボウマが奪取してくれたりでピンチを脱出。(゚Д゚;)

あーでもホントに右からの攻めで良かった。左からだと確実にヤられてたよなー。
人間相手だと断然左から攻められるいので、右SBオーイエルだと歯が立たねぇ。

結局そのままどちらも拙攻が続き、気がつけば1-0で勝利。 。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
そして初めて迎えるICC決勝の対戦相手は………マンチェスターUtd.wwwww
ええ、CTに引き続き決勝の相手がマンチェスター純正です。どんだけ縁があんだ。
「ラ・ブルー・アンサンブに比べたら全然余裕っしょ!!」と臨んだ決勝だけど…

前半、CBボウマがボール処理でモタモタしてる間にファン・ニステルローイが強奪、
間髪入れずにそのままシュート打たれて先制を許す。 il||li _| ̄|○ il||li
更に、ギグスのクロスをルーニーにヘッドで合わせられ2点目献上。 .゚・(PД`q)・゚.
予想外の展開で前半終了、2点ビハインドというピンピンチな試合展開に。 orz

が、後半になって左WGロッベンのドリブル突破からそのままブチ込み1点返す!!
だけどその後が続かない。ロッベン疲労困憊で左サイド攻撃が通用しなくなり、
半ば強引な中央突破作戦がなかなか通じない。ううう…ま、まさかこのままじゃ…

そして後半46分。もうダメかと思った時に、司令塔ファン・デル・ファールトから、
ナイスタイミングで飛び出したファン・ニステルローイがそのまま持ち込み同点!
後半46分ですよ。シュートのタイミング間違ったらその時点で敗退でしたwww
んでまた、マンチェスターGKはファン・デル・サール。前に出てくる出てくるw
いやー…WCCFプレイ史上ここまで緊張したシュートは初めてでしたよホントに。

同点。そう、つまりは2-2でPK戦の流れ。ここでの俺は珍しく冷静沈着でしたよ。

ゴールリプレイの間にニステル、カイトを下げフンテラール、ファンペルシー投入。
で、数秒もしないウチにホイッスル→PK戦に。この時点で「貰った」と思いますた。

交代して全然疲れてない好調フンテラール、好調ファンペルシーが予想通り成功。
その後もPKが得意であろう、ファン・デル・ファールト→コク→ヘイティンガ。
こちらのファン・デル・サールが相手ニステルのを止めてたので、5-3で勝利!!
あー…やっぱファン・ニステルローイはPK苦手なんだね、( ´ー`)フゥー...w

両方共GKがファン・デル・サール対決を見事制し、ICC戴冠。 ヽ(´ー`)ノ
これで☆2つ。後残すはJT。残り試合数も20強だし、た、多分大丈夫だと思う…。



LEコクをゲットしまっすた。まぁ…その…なんだ…ヤフオクで落とした訳ですがw

まさしく万能戦士。

15 15 15 15 15 18 という数値+裏の範囲見ても分かる通り、どこでも出来ます。
でも最適なのはやっぱボランチか左OH。縁の下の~ってヤツですな。重宝します。
でもあんま人気無いんだよなー…やっぱ数値があまりにもネタっぽいからか!?

特別アナウンスの「万能戦士~!」を聞きたいんだけどなかなか聞けない件w
今まで散々ココで書いてましたが、俺ってぶっちゃけSランクタイトル未戴冠で。
まだLOCALの条件がU-5Rだった時に地味にLOCALを獲ったことはあったんですが、
アレは☆が付くタイトルじゃないので、☆が欲しいなぁと常々思ってたんですよ。

現在のオランダが、連携・勝利精神共にイイ感じの状態になってきていたので、
ここいらでいっちょSランクのタイトルを獲るべく、CHAMPIONS TROPHYに挑戦。



プレイヤーは俺を含め4チーム、他はCPUというちょっとアレな状態でいざ開幕。
一回戦でCPUユネイテッド・ユーゴ94と当たるも、2試合合わせて完勝。ユーゴ強ェ。
で、何と一回戦終了の時点で、他の3人のプレイヤーが全滅してた。Σ(゚Д゚;エーッ!!
この時点で人間は俺のみ。こりゃ獲らない訳にはいかねーだろ!と気合入れなおし。

二回戦、これまた強豪CPUのロッソ・ネロ90s。ユーゴより更に凶悪なこと山の如し。
いくらCPUとは言え、このメンツじゃそこらの人間よりかタチが悪いwwwww

この試合は、司令塔のファンデルファールトが絶妙なスルーパスの連発。(゚∀゚)
気が付けば、最初の1試合で5-0の圧勝。2試合目も4-2と難無く勝利し、いざ決勝。

で、決勝で当たったチームは、マンチェスター純正CPU。 (;・∀・)ゞ イイノカナー…

過去2戦で当たったチームの方が遥かに強かったので、決勝は余裕ですた。( ノ∀`)
でまぁ、結局一度も人間に当たる事無くCTを戴冠したのはちょっとアレだったけど、
まぁでもとりあえず自身初のSランクタイトル戴冠だったので、素直に喜びましたよっと。


が、この勢いに乗じるハズのJAPAN TROPHYは落としたけどな!!! orz
まぁ、CT戴冠済だし後はいつでも挑める分、気持ち的には楽ですけどね。 (゚∀゚;)



あくる日。今度は丁度ICCが開催される時間帯に遭遇したので、果敢にもICCに参戦。
2サイクルに1回の開催なので、なかなかICCにめぐり合うのは難しいですよねぇ…。

で、よく見たら人間で参加してたのは俺を含め2人。その1人とは別グループに。
何かまた条件的に恵まれてるし、獲得する絶好のチャンスと意気込んでレッツプレイ。

3戦全てCPU相手に勝利、臨んだ準決勝。相手チームはアフリカンイーグルス。
この時点で俺の脳内で過去のレイプ記憶が甦る。あ、あの最悪3トップかぁぁ!!?
で案の定、ドログバ・ウェア・エトーですよ。ぶっちゃけ相当タチ悪いですよコレ。

0-0で折り返し、半ば脳内でPK戦を見据えてた弱気な俺がマズかったのか。
後半終了間際に、ウェアに痛恨の先制点を献上…。 il||li _| ̄|○ il||li
オーイエルのクソ野郎がドログバにあっさり取られ、そこからウェアにアシスト。
うう…06オランダ純正だとDF陣が貧弱すぎる。凶悪3トップなんて防げねぇYO!!
そのまま試合終了で、準決勝敗退。やっぱSランクタイトルはなかなか獲れねぇでし。



そんな感じで、現在のオランダ晒し。残り試合数も30と、いよいよ感垂れ流し。

Netherlands (U-5R) 57勝13敗20分 獲得賞金:97億4500万円
獲得タイトル:RL1 RL2 PSC KCC NSC CT EPC CC CSC THC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ☆ FW ファンニステルローイ(05-06WFW)  
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑮ ○ FW ファン・ペルシー(05-06)
┃□┃□□□□⑪□□┃□┃ ⑭ ● MF スネイデル(04-05)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑬ ● MF ファン・ボメル(04-05)
┃⑨□□□□□□□□⑩□┃ ⑫ ○ DF フレーネ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃ 
┃■■■■■⑧■■■■■┃ ⑪ ☆ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ● FW カイト(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨ ☆ MF ロッベン(04-05WSA)(FK)
┃■■■■⑦■■■■■■┃ ⑧ ● MF ファン・デル・ファールト(CP)(PK)(CK)
┃■■■■■■⑥■■■■┃ ⑦ ● MF コク(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃ ⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃ ④ ○ DF オーイエル(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃ ③ ○ DF ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ○ DF ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① ☆ GK ファン・デル・サール(LE)


実は更新してない間、LEカーン・WMFピルロ・WDFネスタを引きました。ヽ(´ー`)ノ
が、例によって使う予定が全く無し。そして俺はカードコレクターでは無い。
使わずに寝かしておくよりかは、売却してその資金でLEコクを買った方が効率的。
なので、勿体無いですが上記3枚のキラは容赦無く売却。まぁまた出るでしょう。
ヤフオクでコクを落とし、只今到着待ち。あぁぁ…早くLEコク使ってみたいよォ。

15 15 15 15 15 18 という、ネタ的な数値だからってコクをバカにするな!!
数値通りトータルフットボールの申し子的な獅子奮迅の活躍を期待。 (;゚∀゚)=3
気が付けばプレイ日記を2週間近く放置してました。バカ━━(;゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━!!

まぁ、最後の更新から諸々ございまして、なかなか更新出来ませんでしたってオチ。
実はそれなりにWCCFプレイしておりましたよ。つーかプレイしないと禁断症状必至だし。
さすがに稼動から一ヶ月近く経ってし、ようやく落ち着いて来たっつー感じなので、
今ではBBHよりもどっぷりWCCFに浸かり気味。いい大人が平日昼間からゲーセンw



再起動したオランダですが、ついに…ついに前線の黄金連携が実現しますたよ!!
前のオランダ、スタムとヘイティンガが勝手に黄金連携になったりしたんですがw、
結局最後の最後まで3トップの3人が太線で繋がらなかったというアレっぷり。。。
その反省を踏まえて、今回はフレンドリー多めでチマチマやってた感じでしたよん。

そんな今回のオランダの布陣は↓こんな感じ。

黄金連携(・∀・)キュンキュン

Netherlands (U-5R) 36勝9敗18分 獲得賞金:46億8000万円
獲得タイトル:RL1 RL2 KCC NSC THC

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓ ⑯ ☆ FW ファンニステルローイ(05-06WFW)  
┃□┃□┗━━━┛□┃□┃ ⑮ ○ FW ファン・ペルシー(05-06)
┃□┃□□□□⑪□□┃□┃ ⑭ ● MF スネイデル(04-05)
┃□┗━━━━━━━┛□┃ ⑬ ○ MF ファン・ボメル(05-06)
┃⑨□□□□□□□□⑩□┃ ⑫ ○ DF デ・ヨング(04-05)
┃■■■■■⑧■■■■■┃ 
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑪ ☆ FW フンテラール(05-06YGS)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑩ ● FW カイト(05-06)
┣━━━━━━━━━━━┫ ⑨ ☆ MF ロッベン(04-05WSA)(FK)
┃■■■■■■■■■■■┃ ⑧ ● MF ファン・デル・ファールト(CP)(PK)(CK)
┃■■■■⑦■⑥■■■■┃ ⑦ ● MF コク(05-06)
┃□⑤□□□□□□□④□┃ ⑥ ○ MF マドゥロ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃ ⑤ ● DF ファン・ブロンクホルスト(05-06)
┃□┏━━━━③━━┓□┃ ④ ○ DF オーイエル(04-05)
┃□┃□□②□□□□┃□┃ ③ ○ DF ヘイティンガ(04-05)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃ ② ○ DF ボウマ(04-05)
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛ ① ☆ GK ファン・デル・サール(LE)


激しく4-2-3-1気味な変則的4-3-3。中央突破にはある程度強いが、サイドに弱い。
ましてや、左SBのファンブロンクホルストは優秀だけど、右SBのオーイエルは…。
大体の連中が、アンリ・ロナウジーニョら辺を使った左サイド攻撃をヤッてくるので、
ぶっちゃけ左サイドを得意とするチームには極端に弱い。つーか勝てませんwww

一方の攻撃面ではかなりイイ感じ。3トップなので、どっからの攻撃パターンも可能。
ファンデルファールトが他の連中と相性が良く連携しやすい特性を生かしトップ下、
ボランチにはお互い相性の良いコク・マドゥロ。両者ともDF高いので見てて安心。

↑の連携画像見ても分かる通り、3トップなのに左サイド攻撃しかしてませんwww
右WGのカイトorファンペルシーには、ボールが渡ったら一旦外に逃げさせてから、
そっから中央突破させて突っ込ませてるので、フンテラールと繋がりませんコレ。

あと、フンテラールとファンニステルローイを使い分けてるので、対戦相手次第かも。
相手があからさまな6バック7バックとかなアレな人ならファンニステルローイだし。
まぁぶっちゃけCFとしての決定力なら、ファンニステルローイには敵わないですな。



で、ファンニステルローイ。近くの中古屋で新キラ版が破格の安さだったので購入。

いくら馬面だからって(ry

お値段1,800円。そりゃ買うわ。というか、恐らくみんな新キラ版は避けてるはず。

というのも新ファンニステルローイは、CFとして決定的なマイナス点が存在する。
SPが-1、DFが+1。数値的には㌧㌧だが、SP-1なのが一番のマイナス要因っぽい。
よって、みんな使わない→ショップに在庫が増えていく→価格を下げざるを得ない。

が。ここで新旧の裏のポジション適性を見比べてみませう。実は何気に使えるよ。

新の方が良さげな肝。

左が旧、右が新でふ。あらま、右の新キラ版の方が満遍なく赤くなってますねコレ。
旧の方を結構使った感想として、ぶっちゃけ個人プレーに走りがちだったんですよ。
下手にパワーが20だからゴリ押しで何とかなる部分も多かったりしたんだけども。

だけど新の方は、相手を撒いたり時にはロッベンに振ったりと色々動いてくれます。
ロッベンからのクロスの時にはイイ感じで飛び出てくれるし。かなり使い勝手イイ。
SPが-1下がってるけど、パワーMAXなのでその辺は何とかなったりするもんです。

で、先日に新ロッベンが出た時にも、皆さんに色々アドバイスとか頂いたんですが、
裏のポジション適性…って言うか何て言うんだコレ。まぁとにかく↑の行動場所?
「あくまで、そのシーズンでの行動場所」という意見もあったんですが、
「じゃあ全然気にしなくてもいいのか」と言ったら、それはNOだと思うんですよ。

やっぱ、部分的に明るいのよりも、全体に満遍なく広ーく明るくなってる方が、
俺としては使いやすいし、戦術にもフィットしやすいなぁと思った訳です。ハイ。
事実、新ロッベンは結局使い物にならず、従来通り旧ロッベンに戻して使ってますし。
全体的に明るい方が、その明るくなってる範囲を充分に動き回ってプレーする感。

まぁ、これはあくまで新ロッベンと新ファンニステルローイに限っての感想なので、
他のカードがどうだかは知りませんが、上記二人を使ってる人がいましたら参考に。



あ、あと最後になりますたが、新カイトをトレードしてくれためぐりさんに感謝。
新カイト、今ではファンペルシーを追いやって不動の右WGですよん。ヽ(´ー`)ノ
↑の連携を見るに孤立してますがw、CFとの相性も良いのでそのウチ太くなりますw

さて…さすがにそろそろSランク以上のタイトルを獲らなきゃな…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]