忍者ブログ
WCCFについて色々とうんぬんかんぬん垂れ流しなブログ。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の朝イチゲーセン(ちょ)で、いつものようにピローをめくったら、


ー・チャー


が見えたんです。開ける前のカードの固さもそんなに固くなかったので、
「ま、まさか、チャールトンじゃあるまいな…」と思いつつ、開いてみたら…





 ああああああああああああああああああああああ




 あああああああああああああああああああ!!!


っつー訳で、まさかのボビーチャールトンを自引きしましたとさ。

何気に、04-05後期からWCCFをやり始めて、かれこれ3年ですが、
シリーズ最上級のカードを自分で引いたのは、これが初だったり…。

(;´-`).。oO( それはそれで切ないような気ガス… )

過去のMVPイケメンとかMVP鉋とかKLEインポとかを引いてる人とか、
そんな人はデマだとか都市伝説とか思ってましたからね。 Σ(゚Д゚;エーッ!
ま、まぁ、それだけ今までの俺の引き運がアレすぎただけなんですが。

さすがに、おじいちゃんを引いてしまった以上、使わない訳にはいかず。
でもチャールトン、あまりの不人気でマロンレートで¥11,000とかww
よりによって、一番不人気のKLEを自引きする辺りが俺らしいですが。

m9っ`Д´) とりあえず、釜本&おじいちゃんのシルバー2TOPでやるぜ!



ダブってたEMVPカカを放出し、ATLEストイコビッチとWDFラモスも入手、
何やかんやでキラの枚数も結構な数になって参りました。俺らしく無ェ!

それもこれも、廃人プレイの賜物ですけど…ね…… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

全国大会も開かれるし、今後はレギュレーションも完全にU-5にシフトして、
時間があれば店舗大会とかに参戦しようかなぁと思ったりします。ドゥフフ。
この調子で、次シリーズでローカルがデフォになってくれればイイんだけど。

ここんとこ中央突破ばっかだったので、そろそろサイドの練習しようかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
WSKを買いましょう!
うーえさん やりましたな!
こうして、06-07の運の無さがここで発散されたわけですな
これで来季の引き運は消滅したわけですね(ねーよw

ペレを引いたときはカード2枚目に突入したあたりですね
その間にLEベッカムとかLEピッポとか引いてますからその頃は俺引き運TUEEEEでしたよ
今はカード2枚目突入時点でファブレガスとトッティ...orz
運もへったくれもないヨネ

全国大会ね~実は2枚目アトレチコがもう直任期終了になるんですよね
トーレスを抜くことも考えていてフォルラン、アグエロ、シナマボンゴル、Lガルシアの4FWでやりくりする事になりそうです
でも、そんなチームを育成する気力もないわけで

よって、未来のイングランド代表(とか言いながらアルムニアとか入れてますけど)を復活させなければなりません
U5にしているのは内緒ですが

>そろそろサイドの練習しようかしら。
中央突破出来ない時に出来れば一番良いですよね
個人的に一番良いのはウィンガードリブルですかね
動きがキレキレになるのでお勧めです
W.フィリップス、ウォルコットで使用してますが白ながらも化け者です
双方スタミナが13でしたが前半で体力が尽きることはありませんでしたけ(カマモトさんはスタミナ13だとしても前半に切れるのはないと思うけどな~よく動くから?)

そうそう、付録ですよ付録!マコト・ハセベ!
うちは田舎なので明日に着く予定なんですけどね
個人的には森本が良かったな~

それでは、また
しの 2009/07/03(Fri) 編集
買いましたさ!
引き運の無さで有名な私めでしたが、とうとう引いてしまいましたw
引いた瞬間は、ゲーセンで一人で笑っちゃってましたが。(;・∀・)


>これで来季の引き運は消滅したわけですね
ちょwwwww身も蓋もないことをwwwwwww


全国大会がどうのこうのとか言っちゃってる俺ですが、
ぶっちゃけ仕事が忙しくて果たして参加出来るかビミョな感じ…
只今絶賛土日出勤中ですからね…出来れば参加したいですがー。

それまでに参加予定チームを育て上げなくちゃならんことを考えると、
なんか無理スメルがただよってきますがね… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>アトレチコ
フォルラン、アグエロには例によってオファーが殺到しているとか。
まぁあれだけのパフォーマンスを見せられれば、欲しがるのは必然ですがw
次の08-09ではアトレチコも出ますし、更に楽しめるんじゃないですか?


>サイド攻撃

さすがに4-3-1-2の中央突破一点張りでは勝てないこともありますんで、
一応メインチームではサイド攻撃も出来る陣容にはしてたりします。
一試合ずっと同じKPやフォメでは、猛者相手には勝てませんからね… orz

ウォルコットは、一時期D-J動物園で使ってましたが、確かに良いですね。
パワー不足が指摘されますが、スピードで相手DFを置き去りにしますし。
難点はスタミナくらいですかね。もっと使用者増えても良さそうなのに。

SWPも前のチェルシー縛りで控えとして忍ばせていました。サイド攻撃用に。
両者ともスピードは抜群ですが、クロスの精度が若干アレかなと思いました。
まぁ白カードにキラカード並のクロス精度を求めるのも酷な話ですけどね。


WSKはもちろん買いましたよそりゃ!まぁ長谷部なのはアレですけどね…
付録日本人カードも、白なら全国大会も控えてるし使用率も上がるのに、
83で黒とか、日本縛りでも無い限り貴重なキラ黒枠には割けないですぜ。

WSK付録がシリーズものなのか今回だけなのか知りませんが、
次が森本じゃなかったら編集の人選を疑うしかないですなこりゃw
 【2009/07/05】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/19 ほー]
[05/16 リョウ]
[02/16 NONAME]
[02/02 SHINO]
[01/31 マエ]
プロフィール
HN:
うーえ
HP:
性別:
男性
職業:
現場系ヘタレ同人作家
自己紹介:
オランダ代表とリバプールを
こよなく愛する、屈強髭面野郎。

※トレード随時募集してます。
バーコード
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) u-e One and Only 4 - WCCFら辺。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]